って日本語あってますかね?

いやぁ、久しぶりにブログ更新ですよ〜(笑)


なんかもう色々嫌になってやる気なくてぐだーっとダラーっとしてて変な液体化しそうなところでなんとか踏みとどまって今こうして元気でいる訳ですが。




ほんと危なかったですねー


ハハハ・・・・





昨日は、弟がパソコンからPSPへ体験版のゲームをダウンロードするというスゴいことをしていまして。

そして、その時は訪れた!

(CMで見たことを知ってか知らずか………知らないし。←[弟談])<無限回廊>というゲームを見つけたんですョ!そして私に聞いてきた!「………どーする、これやる?」














やるやる!
前に、CMで見たときにコレいいなぁ!やりてぇ!と思ってたんだよこれが!














外食のついでに衝動買いしました。やったね!お財布がピンチだ☆













今日は午前中だけ部活でした。練習試合でした。あのY津と。あの!Y津と!





この前のスマッシュのことは忘れないぜ!ムキィー!…………のようなことは考える余裕がなかったです。(ぇ




だってさ。ホントにマジやばいんだぜ?どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい。(一部改の、あのセリフ)



ボールがネットにかかるわ、アウトするわ、凡ミスの連発で…………














まぁ、勝てましたが。

ダブルスとシングルス一回一回で、計2勝!!






わーい(^v^)






私が命名した[ゴリラさん]は、Yうなさんにストレートで負けてました!イイザマだ。…でも、私も勝ちたいな、あの人に!……ゴリラさんに!







あと何書こう。


コレってブログを載せて、一息ついたころに思い出すんだよね。






まぁいっか。

勉強やろ。