PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れたけど…面白かったw

久しぶりの雨…
雨音は好きだけど……
洗濯ものが外に干せないのはイヤです。
だって臭くなっちゃうし。


昨日と友達の家に遊びに行って、1時過ぎに家に帰り、4時くらいまでチャットしてましたw


友達の家に行ったら、友達の部活の1回生だけど年上の男の人が遊びに来ました。


その人に「シーフさんと付き合えたら…」とかなんとか言っていたので。


酔っていた私は

 

 

 

 

 


「私、好きな人がいるのでそんな冗談やめてください」
とテレビ見ながら、先輩が言った瞬間、言い返してましたww


その人は明るくて、よくふざけていて、周りの人にちょっかいを出す人で…(たぶん)
「グサッっときたわ〜」って言ってましたが……
内心深く傷つけてしまってないか心配です。
すいません。



言いすぎましたぁぁぁぁぁーー!!



言葉にだして謝ったりはしないので、あえてここで。


でもさー…だって、その先輩のことを好きな人が友達にいるのに、そんなこと言われても困るし、苦しいし、もやもやするし、はやくくっつけばいいのにって心配になるし……
これ以上こじれた話しになるのはイヤだったので、お酒の力を借りて←
サクッっと断りましたw


ええ、私はあの人一筋ですけど何かwww


…でも、初めてそんなこと言われたので、ちょっと嬉しかったんですが←
でもね…。っと考えている間に、口から勝手に言葉がww


そんなことがあった昨日。


今日は、朝9時30分ごろ目が覚めて、動き出したのは10時で。
だらーっと支度していたら。「あ、2限て11:10からだから…10:20ころには家でなきゃじゃんww」と気付いたけど、時すでに遅し。
…でも遅刻にはなりませんでした!!よっしゃww
ちなみに社会学入門Bを受けました。
…やっとまともな授業受けた気がするww
まともな授業だと寝ないで話し聞けるんだけどなー…


食堂で友達とご飯を食べて、モスたんとチラッっと対面して。(ちゃんと服着てたw←)


3限は空いてるから、本屋さん行って教科書買ったり。K風館行ったり、図書館行ったりして時間を潰しました。


4限はパソコン応用C
龍稀とCちゃんと3人で受けました。
本屋行った時、最後の一冊だった教科書。
その時予約してもよかったんだけど、高いし、厚いし、で龍稀とワリカン。とりあえず、様子見。
…でも、なんだかんだで必要っぽい。買わないと…。


予定より30分も早くに終わり、K風館から出ると…雨。
こんなこともあろうかと、折り畳み傘もってた…あたいさいきょーねw(これって元ネタあるのかな?)


でも一人で帰るから…さしたり、ささなかったりで。


家に帰ってから、時間もちょうどいいし、マンションの手続き行こうと、書類をかばんにいれたとこまではいいんだけど…
ベッドに横になったのが、敗因でした。


寝ました。


くそーぅ。


だから、悪夢なんてみるんだ!
怖かった!!
一人暮らししてから、殺される・殺されかける夢ばっかみるw
今日のは特に…ひどかったw弟とか最近会ってない友達がでてきて…(ノД`)
さすがに毎日じゃないけど…1カ月に1回は見てるよww
物事が順調ではない時に見たりするらしい。
明日、必ず行ってきます!(笑)

 

名前は、柄とは関係ない「チビ」でした( ・∀・)

好きな猫の柄ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1353967&media_id=45


家で飼っていた猫は茶トラでしたww


…友達の家で飼われている猫も、灰色のトラ模様だったな〜ww


黒単色ってのも、なかなかいいけど…三毛よりトラがいいなw


でもやっぱりネコはどれでも可愛い(*´ω`*)

にゃんこ触りたーい!

過ごしやすい…でも哀愁誘う季節

急に涼しくなったね〜
風も強くて、空を流れる雲は早いし、影も長くなったし…
秋ですね〜
肌寒くなると、なんだか寂しい気持ちになるのはなんでだろうね…
懐かしくも悲しくもある記憶がよみがえってくるよ…卒業とかね…
皆元気かな〜……


どーもこんばんわ!
シーフです。


朝9時くらいにテレビがついて(日曜日以外、おはようタイマーをセットしてるから、健康的な時間に起きれるのさ!)10時ころ、そろそろ動かないと、部会に遅れる…でも今日は気分がいいから…なんとかなるよね…なんて気持ちでモソモソ支度して、12時に出発!


部室に行く前の短い道のりは、秋空が綺麗で、日の傾き加減もなんだかあったかくて…なおさら子供のころを思い出したりして。
いいね〜秋w冬も好きだけどね(*´ω`*)


今日の先輩方は怖くなかったwそれよりもなんだか面白かったw
きっと自分の気持ちに余裕ができたからな?
いつもこうだといいね〜
看板の案も決まったし、あとはイラストの構図を決めつつ、看板を先に仕上げ…ようかなーどうしよーかなー


帰り道も人影がほとんどない3時ごろで、午前中の空よりもあったかい感じの空間が……おもわずのびをしたくなる、おだやかな日でしたw


まーた5時ぐらいから7時前までお昼寝?したあと、テレビ見ながら「はるさめスープ」んまい(ノ´∀`*)
あったかいココアが飲みたくなってきたw



のんびりした一日でした!
日記にも「!」マークが少ないね!
それだけ、ほわ〜んってした一日だったんだよw


明日こそ、友達にメールを!
龍稀〜!明日遊べるか〜い?またメールするけど、これ見てよかったらコメントおくれ〜w


あ。mixiでもこっちでも、どっちか一つにコメくれれば、うれしいです!

やめたいけど、やめたくない。

小学校のころの私は、友達なんて知らなかった。
…ごめん嘘。二人だけ知ってた。
でも、友達の作り方なんてのは、知らなかったんだ…


そんな私でも、今友達は10人以上はいますw


こんばんわー
シーフです!


なんだか意味深な風に見える上の文ですが…
別にこれといった深い意味はありませんw
深くないだけで、意味はあるけどね♪
うん、友達は大切だなーって。



今日は、10時ごろ体を動かしながら起きて、これからのこと考えて…テレビみて、PCちょっと触って、支度しましたw


朝、起きるときに、体動かす前に考え事(頭を使うこと。読書とか)すると、鬱になりやすいんだってさ!皆も気をつけようね!私はよくなってるけどww
だから今日はそれを予防するために、足とかバタバタしながら起きたんだからねw←


12時30分くらいに大学着いたら、ファミマでご飯買った後、食堂行って…しばらくしたら、YちゃんとKちゃん、モスたん、Mちゃんの姿が!
一人で寂しかったよー!


Yちゃんはすぐ部活行っちゃったけど、あとの三人でランチタイム〜
今日も食欲なくて、お手軽寿司☆
緊張して食欲ないのは…いつものことさ☆
いつ慣れるかな〜…


3限目は、春学期もとったことのある授業で、何にも変わったことしなかったし、相変わらず眠くなる授業でした…あくび連発w
あと、マックス竜馬に皆ウけてたwごめんねw


4限目は、モスたんとマックス竜馬と、あと…マコくん?だっけか。の三人でバイオ環境館へ。


そして、Hちゃんに出会う!
Hちゃんもこの授業とってたのねw女の子いないかと思って…よかった!(ノ´∀`*)


あと、漫研の子とも出会う。
この前のビーズクッションありがとう!


「食の安全安心」というこの講義。
化学の授業で習った化学記号とか、親水性とか疏水性とか、植物性細胞とか、H2Oとか…中学・高校で習ったことがでてきて、なかなか楽しかった!少なくとも、3限よりは!
隣で誰かさんは寝てたけどw


その後は、教室内よりは少し暖かい外に出て、バスを何台か見送って、座れるバスに乗り、帰りました(*´∀`)


お腹空いたけど、あんまり友達としゃべれなかったから、龍稀とかTちゃんに電話したりしたけど…メールとか電話で話して。
結局、気持ちも落ち着いた。
誰にでも、こんなにしゃべれたらいいんだけど……



うんうん☆
今日はテンションがフツーだぞ。ちょっと高いくらいw
気分が落ち込んでる時・疲れてる時は、読んでてつまんない日記になる(´・ω・`)ゴメンヨ。


明日休みかー…早く皆と騒ぎたいw
部活行きたくないwイラストとかもう……やーだーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


看板の案は考えとかないとやばい…
最低限の事はしないとね。部長がね…ガクブル


それじゃ、また明日〜ノシ

異常なほど上がる↑うp


朝からテンションが上向きでイイ感じですw

おはよーございます!

昨日は変な日記になってすいません。
体のどこかが痛いと、気分が悪くなりますよね?
右肩が異常に痛くて…でも日記書いちゃって。
やっぱり機嫌が悪い時にムリして書くものじゃないですね。なにやってんだろ私。

でも、寝たら治りました!
もうダイジョブです!

今日の目覚ましは…テレビと…雷ですウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←ダレ

結構凄い音してましたw
最初はすげーなーて思ってただけなんですが、だんだん怖くなってきて…しまいにはテレビ見ながらPCいじったり、外みたりと落ち着かなかったですw

雷は今日記書いてる時もフツーになってますが、雨も弱くなってますし、落ち着いてきました。私の内心と共に。よかった。

雷なると、テンションあがるんですよねー
だから、今もテンション高いんだと思いますww
かみなりー!!

こんな天気だと、外でたくないし…何しようかなー
掃除だなーやっぱ。
もうちょっとゆっくりしたら、やろう。

今日は夢見なかったなー…




←prev next