PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わり始まる


もう、二月も最後ですね

あー三月だよ。弥生だよ。


何が起きて行くのかな
何を忘れて行くのかな


高校生との別れでもあるけれど、大学生としての出会いもあって…


なんか…感慨深い


ホント、どんな一ヶ月になるんだろぅなー

意味があるから



一昨日のことですが、


ふぁみりぃの夢をみました

皆に会えて、すごく嬉しかった。目が覚めてから、幸せだなーって思った。

どうも、その時はバレンタインの日だったらしく、まるで大学みたいな教室をでたら、皆に会えて(待っていてくれたらしくって!)、チョコとかクッキーとかをたくさんもらいました。私は(現実でもそうですが)何も作ってなかったので、お返しはしてませんでした。

また、会えたらいいな。
今度は現実で。


今日は…いろんな場面に移り変わったりしたけど、一番印象に残ってるのは…

知らない先生(でも、なぜかすごく嫌ってる先生)の英語の授業で、英文の()の中に入る単語を答えなさいってヤツで。
私が答えなきゃいけないらしくて、一つめのカッコはすぐわかりました。残りは……まぁ、なんとか答えることができました。


目が覚めてからも、よく答えれたなーって思いました。(英文の内容は夢の中でもわからなかったけど、butとかandとかに似た、,(コンマ)の後ろに入る単語………で、so as が答えかなぁみたいな)

……(with)…,(so)(as)to ….↑みたいな英文でした。


すいません。なんか細かい話ですよね。

まぁ、楽しくて面白い夢をみれて気分がよかったんです。


それでは、ありがとうございました。

元・喧嘩屋


久々に左之ー!


るろうに剣心から

相楽左之助を描いてみました!

一応、見て描きました。


ぱっと見、うまくみえるのは……←


落書きだからさ!

ナナメ下向き

話題:今日を箇条書き!

朝8時半。
兄さんと母さんが、出かけるという声に目が覚める。

9時頃、兄さんから電話。母さんがいってたことと同じ事言ってきた。

寝る。

途中母さんが帰ってきたり出かけたり。

11時頃、「いいとも」見つつ昼食。

父さんが帰ってきたり出かけたり。

1時頃、庭の梅を撮りに、弟に借りたデジカメを持ち外へ

3時半、おろしたての制服を着て学校へ。でも7時間目があったようで思ったより静かだった。図書室に避難。三人の男子がパソを陣取っていた。

4時05分、本を二冊借りる。人がいなかったので自分でやっていたら、…M田先生?に発見された。
職員室へ行き、担任のF與先生と元さんと話す。最後の大学受験をすることを告げた。

帰宅。

パソでゲーム。

6時半、夕食

8時半、ゲームをする

8時53分、ブログを書く

9時から、「1分間の深イイ話」を観る

9時45分くらいから、江原さんの日本各地のパワースポットの紹介みたいな番組を観る


どうでもいい管理人の一日でした。こんばみや。

一日…疲れました。心が。
勉強やんなきゃな。
more..!

バカだからね


何事も
自分で悟ったことでしか
過ちでさえ気付けない


動力源は、やっぱり
純粋に「やる気」


なんか偉そうなこといってます。シーフです。寝てました←


なんか銀魂とかのタイトルにでてきそうなこと書いちゃいましたが…気にしないで下さい。

朝起きてから、1時までゲームしてました。その後今まで寝てました。さっき起きて手書きの日記書いて、今に至ります


やっと目が覚めました
寝てただけにね。


3月2日、悔いがないようにしたいです。
←prev next