PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分的には問題ない。


うん、やっぱりね。
間に合わないと思ったよ、何にもしないで寝ちゃうんだからね。

朝になって、8時だったか9時くらいだったかな…?
やっと動き出して。

あと背景やれば終わるって時に、はいアウトー時間切れ。
バスに乗り合わせた編集さんはしょぼんとしながら笑ってて、
元・副部長に「えー!何やってんの!?」って感じで頭を抱えられたし。(もう関係ないでしょアナタwww)釘も刺されたし。
部長も硬い表情だったし。
HP編集担当の1回生君は、なんか気遣わしげな目で見てたけど。
いや、一回生だからって同情しなくていいから。
渉外担当の1回生君にあやまって、今度の水曜日に絵を提出。
でももうできるから明日部室行こ。あぁまたバス券が減る。自分のせいだけど。

今日来たのは…全部で10人か。(2回生2人に3回生3人に1回生が私入れて5人)少なっ。
部室に居たのはもう2人(4回生と3回生)いたけど…
2回生のが一人遅刻して。
1回生も1人遅刻して。

あれ…?前はもっといたよね?
3回生が役所についてたころは、6人(2・3回生3人ずつ)+4回生1〜2人
それに1回生が8人で17人

半分以上来てないじゃん。

…まぁ、もう役所につくこともなく、関係なくなった先輩が部室にいたからとか、
遅刻したり欠席する人がいたから、今日は特に人数が少なく感じただけだと思うけど…


昨日みたいに長くなるかも、記事。
シーフはどーでもいいこと書きまくって、ストレスか何かを発散させているだけなので気にしないでください。気にしてほしい時はそう書きますww
まぁ、目に見える所に書く時点で少しは事情を誰かに知ってほしいって気持ちがあるんだけど。



さー今日もgdgd言ってみよー

(昨日の時点で書くべきだったけど…PCの方が見やすいと思います。私がPCで書いてるので)
more..!

あとがきっぽい付け足し。

(※前の記事「元気いっぱい!」を読んでから、この記事を読むことをオススメします)


more..!

元気いっぱい!


ちょっ……頑張ったよ私っ!!!
頑張ったぁーーーーーーーーーー!!!
あの人と二人きりに慣れて、たくさん話もしたし!
面と向かって質問もしたしっ!

がんばったよーーー!
昨日のTAの人ありがと!
というか、昨日の自分グッジョブ!

忙しくない人・時間がある人は追記へ(笑)
かなりこまかーく書いてありますww
小説かよコレ長いよコレくどいよコレって思うこと間違いなしですwwm9(^Д^)プギャーww
今までで一番長い記事になるかも。マジで。
他人の幸せなんて見たくないっ!って人は遠慮してくださいねw

かなり砂糖多めになるとおもいますが、おk?←←

more..!

ふーんだっ。


昨日は予想外のことがあって。

つーちゃんが寝坊して、メールをする機会があったんですが。
で、一応それっぽいこといって、誘ってみた?んだけど…

それっきりメールの返信がこなくなり。
ツイッターだと呟いてるのに、なんにも。



そのあと、家に帰ってふて寝してました。




こんな時、もう嫌いになろうかな。って思うけど、つーちゃん見ると、やっぱ好きだな…て思う。
2回生になったら、授業をほとんど被らせるようにしようと思う。
で、たくさん話せる機会を増やす。

もし、それでも友達以上になれなかったら諦めるよ。


あーもー…つーちゃん大っきらい!




今だけね。

いつもこんなこと考えてばっかり。


8月上旬。
ふつーに話せたのになー

夏休み終わってから、秋学期になって、授業もあんまり被ってないし、話す機会も減ったし、
なにより長い間話したりしなかったから、ちょっと緊張するってことあるでしょ?
それがあって…全然しゃべれなくなっちゃった…

あー。
話したい。

ただ話すんじゃなくて、いろいろ知りたい。あの人のこと。

何話そう。

…ゲーム?w
それくらいしかないしー←

男の人苦手なんだよっ!
高校とかまともに話したことないんだよっ!

中学のは、話しやすい男友達?だったし…


明日は…じゃなくて、明日も頑張るっ!
←prev next