PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新!

今日は一ヶ月ぶりにサイトを更新しました。
ブログじゃないです。サイトの方です。
結構前に書いた夢小説を、少し整理して載せました。
それにパソコンも復活したことなので、パソコンとケータイを使いながら、今まで怠っていた「サイトの運営」をやりまくりました。
夕飯を食べた後から、ずーっとパソコンにくっついています。
あー肩こった。目もちょっとしんどいかも………

誘っちゃったよぉ!!

今日も今日とて。
チャットをやっていました。シーフです

気まぐれで
メールしてみて
良いけれど
チャット中にも
メールきちゃったぁぁぁあ(ものすごく字余り)

授業の始めにちょうど居眠りしていた誰かさんがいたので気まぐれに[起きろや!メール]を送ったら、時間が空きつつ続いて、気が付いたらチャット中にもメールをやるという状況に陥っていたのでめんどくさかった私は、私はあぁぁあ!





チャットしませんか?と誘ってしまったわけで。
そして私に用事ができたので、少ししか話せなかったというわけで。



すんません!

The Last 'fuyurenn'

今日で冬練と、一時おさらばです

だって、また今年の11月くらいから始まるし。


冬練というのはですね、テニス部が冬の間やる練習の意で、詳しくいうと、管理人は冬練の後の[400bダッシュ]や[5周走][ボール集め?]が嫌いなんです。

メールとかと似てると思うのは私だけ?

13、4日ころからチャットにハマりだしました

毎日チャットに入り浸っています

知らない人と話すのはスリリングー?で楽しいです

ちなみにエド・はるみ好きです

疲れた

一昨日、やっと持久走大会が終わりました。6`走りましたがすっきりしました。最後に思いっきり走りきれてよかった。

そーいえば、持久走大会の開会式が始まる前、独りでぽつーんとしている女子が居たので・・・どーしても気になったので、話し掛けてみました。


マナコさん(仮)が仲間になったテレレレッテレー


昨日は午前中の部活に行った後、コンビニでお昼と板チョコ3枚を買って、お昼を食べたらスーパーで純ココアと生クリームを買いました

そしてトリュフを作りました。少しチョコに酔いました


今日は午後に部活に行きました。

以上。



この頃風邪なのか頭が痛いし、機嫌も悪いです

クソがぁあぁああ〜(口ぐせだったり
←prev next