PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏ですね


今日は、7月31日かー……

中・高校生からみたら、夏休み最後の日!?

あ、違う。まだ始まったばっかか…

でも、もうほとんどの所で夏休み始まってるよなー…

私の所も、まぁ、春学期は終わったから、夏休みだけど…自覚ないなー
まだテスト終わったわけじゃないし。来週のテストが終われば、やっと夏休みだな!

暇だなー←

絵の練習でも…する力があるか心配。
あ。でもやらなきゃか。
9月最初に提出しなきゃだったっけ…やば。

案を考えなければ……

とりあえず絵描こう。

めざせBUNBUNさんww←
more..!

むふふ。←

 
今日はあの人と長く一緒に入れたww
幸せすぎて…その時の記憶があまりないw

緊張しーだから、(古っ!!)記憶が飛ぶのです。
顔も時々しか向けれませんでしたw
ムリです。至近距離で見れるものではありません。

なんだっけ…なんかしてくれたから、顔が思わずニヤけっぱなしになってた気がする…(うつむいてたけど、その時見られてなかったかな…)

今日はいい夢みれそうだ☆


more..!

今日も明日も〜


今日は2時25分くらいからライティングのテストです。

めんどくさいです。
まだやり終えていない課題も残ってるから、金曜の夜までに提出しないと単位もらえないかもしれない。

明日は物質の科学のテスト。
でも持ち込みおkだから全然楽勝w

来週は…4,5日とテスト。
片っぽは持ち込みおkだけど、心理学入門はどうなんだろ。

そーいえば、昨日時間が余ったからパソコンが置いてある部屋いったら、心理学入門のちょっとかっこいい先生がいたw

ふふーあの人に会えなかったから、少しうれしかった…かな。
カッコイイ人みれば、誰だってテンションあがるさ!

お昼も食べたしー…まだ、出るまで時間あるしなー…

あ、お化粧しな…くてもいいかな。
眉くらいは描いとこ

今日の22時に、KIRINさんのサイレントヒルの実況がうpされるんだよねw
それだけを動力源に、今日を乗り切ってきますw
more..!

波があるんです

 
あー…書かないでおこうと思ったんだけどなー…

24日は、なんかすごく辛くて…思いつめてたというか…

もうひとつのブログのことも、気になる人のことも。

…あ、いや、気になる人のことで、じゃなくて…


なんか、暗かった。
時々あるんだよね。ん。



なんか…身近な人には知られたくなかったんだよな。
あーーー

だって自分でもよくわかってないし。

…かなり前にもこういうことあったけど、あの時は…ね。
若さゆえの過ちというか…←

うーん、あの時のことはもう後悔してないけどさ。

やるせない気持ちになったのは確かだね


恥ずかしくてこんなこと書きたくないんだよ!

前は書いてたけど…あれは、あれはぁぁーーーorz





おしまい

Active!

お風呂っていいですよね!


体の血の巡りがよくなって頭の回転もよくなることで、さらに気分もよくなるw
一日の終わりには、一っ風呂浴びないと体に良くないですよ。ホント。


こんな時間に、またもやこんばんわー
シーフです

今日は何もしなかったです。
ただ、パソコンやってブログ巡りして、呟いたり、ご飯ちょっと食べたり、音楽聞いたり、KIRINさんのブログ読み漁ったり…マシなことしてません。

ほとんど何も食べなかったせいか…不機嫌になって、思考回路もだんだん暗くなってきて、危なかったです。だいたいこんなもんですが。一人の時はね。

だから誰か一緒に居てほしいなーとか思うけど、こんな不機嫌な私を見せたくないから、誰も来ないでほしいの堂々巡りなんですよね。

一人はいいけど独りは嫌なんですよ

そーいえば、よっくんにツイッターを教えてもらいましたw
気持ちが落ち込んで、ほぼどん底…って時に話し相手ができてだんだん気持ちも上向きになって、キリンさんの過去ブログの言葉に影響されたりしながら、お風呂入って…完全復活しましたw

今はもうダイジョブですが、明日起きた時に機嫌はどうなっているやら…


とりあえず、「アクティブにいこう!」を目標に、まだ微妙に慣れない一人暮らしを頑張っていきたいです!

←prev next