PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ〜ぁ。



暗い?かな。

愚痴しか言ってないので、暇な方だけどーぞ。













なんかもう















めんどくさい











何かするのも



考えるのも









相手に自分の意見を伝えるのも小説を書くのも妄想するのも部活をするのも歩くのも……














ここ数日















私の頭の中は空っぽ









何も考えていない。












友達とかに話しかけられた時だけ、言葉を発して。









それ以外は



















昨日何したか覚えてないや。一昨日も同じ。







さてと。





塾に行ってきます。


















何も考えていないとか、考えるのもめんどくさいとか言っていながらブログに載せるのは。


























たぶん

















誰かに縋り(すがり)たいからでしょう。










うん。自分って弱いな。

ほろ苦い…

って日本語あってますかね?

いやぁ、久しぶりにブログ更新ですよ〜(笑)


なんかもう色々嫌になってやる気なくてぐだーっとダラーっとしてて変な液体化しそうなところでなんとか踏みとどまって今こうして元気でいる訳ですが。




ほんと危なかったですねー


ハハハ・・・・





昨日は、弟がパソコンからPSPへ体験版のゲームをダウンロードするというスゴいことをしていまして。

そして、その時は訪れた!

(CMで見たことを知ってか知らずか………知らないし。←[弟談])<無限回廊>というゲームを見つけたんですョ!そして私に聞いてきた!「………どーする、これやる?」














やるやる!
前に、CMで見たときにコレいいなぁ!やりてぇ!と思ってたんだよこれが!














外食のついでに衝動買いしました。やったね!お財布がピンチだ☆













今日は午前中だけ部活でした。練習試合でした。あのY津と。あの!Y津と!





この前のスマッシュのことは忘れないぜ!ムキィー!…………のようなことは考える余裕がなかったです。(ぇ




だってさ。ホントにマジやばいんだぜ?どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい。(一部改の、あのセリフ)



ボールがネットにかかるわ、アウトするわ、凡ミスの連発で…………














まぁ、勝てましたが。

ダブルスとシングルス一回一回で、計2勝!!






わーい(^v^)






私が命名した[ゴリラさん]は、Yうなさんにストレートで負けてました!イイザマだ。…でも、私も勝ちたいな、あの人に!……ゴリラさんに!







あと何書こう。


コレってブログを載せて、一息ついたころに思い出すんだよね。






まぁいっか。

勉強やろ。

Get!!


部活をお休みしましたシーフです。こんばみや。


便〇と生〇痛で腹痛になったので(恥!)、寝てました。ゲームさえやらなかったとは言えませんが。



漫画読んで、4時半ころから勉強しました!




そして、遡る(さかのぼる)こと小ニ時間前………













弟が[モンスターハンター2ed G]を買ってきました!



うん……まぁ、良いって言ったけど。まだ開けなくても良いでしょ?もうちょっとハンターLvが上がってからさぁ……







――ん?ご飯、外に食べに行くの?そっかー。













――じゃ、モンハンやるか。2ed Gね!!







やろう!やろう!煩いから、弟が。しゃーないから勉強を終らして、やります。

部活でした。

頭いたいー


今は外食中。



兄にモンハン勧めてみた


そして私は暇になった


だからブログってよーっと。


だりぃ


情緒不安定だぜコノヤロー

ブログもぼちぼちって感じになってるぜよ



むぅ(-_-)





なんか色々考えすぎて、何もするきがしない。


人前で強がっても、自分のためにならないのにね。馬鹿だね。この世界と同じように矛盾だらけだね、私。


でもゲームとかナンバープレイスとか折り紙はちゃっかりしっかりやってますよ。








あぁ、新しい友達になんか話しかけようと思って、[自分の存在理由]なんて暗いことを、後先考えずに言うんじゃなかった。結局私の心の中がその気になっちゃって憂鬱になってるじゃないかー。





私これからどうしよう何しよう何になろう。どうやって生きていこうか。考えが浮かばないから、命を断つなんて馬鹿なことに走ろうとはしませんが、モチロン。





はぁあぁあぁぁぁ






部活に行って思いっきり運動すれば、すっきりするかな、心。
←prev next