PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園祭


学園祭一日目。

朝7時半に目が覚めたけど寒くて動けず、二度寝wwww

8時ごろにやっと動き出し、化粧もろくにしないまま52分のバスに乗り、漫研の集合場所へ。

展示会の支度、テントの準備。なんとなく受付に座っていたら10時を回っていて、学園祭が始まってました。

それから2時間座っていて、12時になったころ、近くのローソンへお昼を買いに行きました。
だって、出店の高いんだもん。お金ないムダにしたくない。でもからあげとか気になった……明日は買おうかな。

午後からはテントの方へ。連続でやる人も何人かいて、4点とる人も3人くらいいました(2点を2回)。3点も一人いたらしい(3点に入ったって!すごっ!)

私もやってみて、2点ゲット!お目当てのグッズを手に入れたけど…模擬店終わりごろになって、2点の商品が数少なくなってくると、返すように言われました。お皿…欲しかったのにな…それか人形欲しい。3点だけど。

夕方6時ごろに、キャッチボールとかする広い中庭にできたステージで軽音部のライブやってました。男の人がロックを何曲か、とか椎名りんごさんの歌を2曲ぐらい歌ってたりしましたwwすごく気になったけど、疲れてたので帰りました。

家に帰って来てからは風呂入って、日記書いて。
こんな時間だけど夕飯食べようかな。

つーちゃんは、今日も泊まりなのかな。



……んー。DIVAやろ。
激唄のエクストリーム以外クリアしたら、つーちゃんに返そう。
あの子もやりたいみたいだし。


明日も来ないかな。


もうちょっと一緒に居る時間をふやしたいな。
でもあの子たちがいるしな。ムリだよ。

早く通常授業に戻らないかな…
そうしないと会えないから。

デートとか行きたい。
それか二人きりになれる時間がほしい。そうしないと満足にしゃべれないし。









つーちゃんて、どんな人だっけ。

何考えてるのかわかんない。

まだどんな人なのか知らないのかもしれない。


それなら、深入りする前に無関心になれるかも。





実際に会ったらムリだけどねw

とりあえず元気です。


よしっ。


片意地張らないで、こっちはつーちゃんのこととかつーちゃんに対しての不満とかつーちゃんの鈍感加減を書くことにしようww

…いや、さすがに毎日つーちゃんではないよ?




……

こんちには。
シーフです。


えーーっと…
まだ疲れが残っているので(特に目が)、思い出すのもめんどうなことが、ここ2週間(特に1週間前が)あったので、思い出せる範囲のことを書こうかと思います。(っA`)ネムー←


昨日、朝7時くらいにやっと作業が終わってお風呂も入らず友達が帰った後にそのままバタンキューして、寝坊して2時半に部室いって、4時くらいに家に帰ってきました。
家に帰ってきた後は…たしか、寝た…はず。
ここら辺の記憶があいまいで、ホントに覚えてない…
とりあえず、お腹が空いたなー…って思ってる時に弟のメールがきて、最初ステーキの写メでイラッっとした後、しばらくして、とりあえず返信して。

そしたら、先月くらいに弟が手を怪我した写メが送られていて。(グロいのよ)


せっかくストレスを忘れかけてたというか…押さえてたというか…体を休ませて、平常心がもどってきた所に、そんな、衝撃的な写メを「これでもみて元気出してくれ」って言葉と一緒に送られてきても……

困る。
つーかさ………






どこの世界に、大事な家族の傷ついた写メを笑いながら観るヤツがいるんだよっ!!!!!!!!!!!!

弟のバカ!!!



…でも、最初写メ観た時に思ったことは

「あぁ…兄さんに似てる……相手がどう思うか気遣えないメールをおくるなんて…。ホントは弟のケータイから兄さんがメールを送ってるんじゃ……ショック…弟じゃないよね?え、でもこのメアド、この前教えてくれたメアドだよな…あああああああぁぁぁぁぁぁぁ」

ショックのあまり、しばらく放心した後、電話をかけて確認。弟でした。
弟は冗談半分で送ったことはわかってるけど、さすがに昨日は疲れてて、グロい写メはやめてほしいと伝えました。
「あのさ…ホントに…やめて?ステーキの写メはともかく(お腹空いてる時に送られてきたら怒り狂うかもだけど)…グロいのは…やめて。」

ちょっと言葉につまりました。
だって…泣きそうだったから。

事実、電話を切った後、泣いて、PC弄って気を紛らわそうとして泣いて、ゲームして泣いて…
友達のことで怒りがわいてきて、弟のことでただただショックで…
このままじゃ何やっても泣くだけだから、DIVAの音楽を聴きながら寝ました。


今日、外のお祭りの音で起きて。
気持ちは落ち着いていました。
ちょっと外に出かけようかな…そんな気持ちになれるくらい。

お風呂入ってなかったし、ちょっと頭がボーッとするから行かなかったけど。

DIVAやりまくってた一日でした。


今もとりあえず風邪っぽい状態なので、家でおとなしくゲームしてます。
PCもかなり目が疲れるので、ツイッターするくらいにしときます。

だれか…ご飯作って←JK







陽炎のようにゆらめく、


人としてどうかと思う。


いや、なんでもない。


緊張してたんだよね、うん。
いいよ別に。
生理反応なんだから。

印象は悪くなったけど、嫌いにはならないよ。



こんばんわ、シーフです。



友達が泊まりに来ています。
忙しい私を尻目にいびきをかきながら寝入っております。

なんだか当てもない苛立ちがわきそうです。

どうしたらいいんでしょう。
苛立ちで頭がおかしくなりそうです。
どうしたらいいんでしょう。
こんな時。


そりゃあ、バイトもしてる君だから、忙しくて疲れてて毎日大変で体がボロボロになるまで働いているのはわかったよ。うん。愚痴もきいてあげたし。ちょっと冷たい態度をとってしまってごめんね、と思う気持ちもある。



でもさ。






お願いだから、
そんな大きな鼾はやめておくれ。



叫びたいよ。


これじゃあ、実家に居た時よりもっとひどい。
兄さんの鼾は、隣の部屋から聞こえるものだったから、まだよかったけど。
今回は直だからね。



しかも、寝る直前に「バス券一枚売って」って。











どうしたらいい?


















今だけちょっと、生きてるのがつらい。

泣きたい。

私も寝たい。

疲れた。










つーちゃんと、たくさんお話ししたい

斎藤さんが「阿呆が」って言うから。私は「馬鹿」が嫌い。


つーちゃんの馬鹿。


なんで私は名前で呼ぶの。

なんであの子は「あの子」って呼ぶの…


なんであの子も名前で呼ばないの…



わかんないよ。
もう。




でもなんか嬉しくて、これで明日も頑張れる。
私の頭が都合よく受け取ってくれたおかげで。




今は、深く考えないようにしておかないと。



明日と明後日は……乗り切れないぞ。





あのことを思い出すといけないしね。

意識せずにはいられない。

もういやだ!

はけ口が潰されていく…

どうすればいいの。























こうなったら、もう一個アカウントつくって、そこに吐こうか。

more..!
←prev next→