PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏真っ盛り、受験生



ヤバいっすね〜


AO入試を受けなきゃいけないんだと、何で気がつかなかったんだろう


後悔してます、どーも。シーフです



8月3日までに、20ページの漫画と自己アピールになるような絵をファイルにしたヤツ。と、エントリーシートに、志望理由を800字で書かなきゃいけない


で、本番は8月18、19、20日。京都行ってきまーす。

あと、8月1or2日にオープンキャンパス行ってこれたらいいなぁ。


うん。20日て読書感想文提出日なんだけど、どうしてくれよう。


とりあえず、我が学校の教育方針を恨んどきます。コノヤロー!!



そりゃあ、その大学の資料を取り寄せたのが…27日というのは、流石にどうかと怒られるのは当然ですが



キツイです。




誰かへるぷみー


KIRINさんの動画見れないへるぷみー



ファイルもシートも同時進行で頑張っていきたいと思います


あ、大事なことをひとつ。
小説をうpするとか言っておきながら音沙汰無しですいませんでした。
只今、大学受験真っ最中ということでご容赦下さい


9月頃には再開できると思いますので、どうかもうしばらくお待ち下さい

いゃっほーい



やっぱ休日はいいね


勉強も、一応昨日終らせたし。自由だー!みたいな



KIRINさんの訛り実況見まくりで、リラックスしてます。内容は暗いけど。



かっこえぇーよー



もう七月だし、そろそろ小説とか更新しようかな


絵とか…は…この頃描いてない、いや、昨日ちょこっと描いたけど、またヘボくなってるから…


夏休み入る前……25日の前までに1、2つうpしようと思います



[うp]とか使い方あってるのかな

アフタヌーンな一時

あ゙ーー本日は晴天なり


バスに乗り遅れ、つかの間の18分を如何に過ごすか…只今の問題であります



昨日はアノ兄さんが帰ってきました。右の膝を手術した後だったので、しょうがなく私が手となり足となってあげました


「[…]様はつけないで、お兄ちゃん」


『ま、いいからさ。ん。』空のコップを差し出す兄さん


「……はいはい」


お昼時のそんな中

少し遡る物語り


『なぁ[…]様〜、この人って、バイオハザードのヒロイン役だぜ』


「へぇー、知らなかった」


『俺は、ジブリ作品の中で[ラピュタ]に[ナウシカ]が好きだな……あと[紅の豚]とか。』


「私は[もののけ姫]かな!3回映画館にみに行ったよ」



「さーてと、じゃあお昼にしようか」



「……って、座ってなよ!膝が痛くなるでしょ!」


『えー、今日の新聞は…』新聞を取りに歩きまわる兄さんは右足を少し引きずって。



聞いてないし。



『……』
私が食器を並べているその後ろ、どこかへ歩いていく兄さん



「(トイレかな。)…お兄ちゃーん、用意できたよー」



(二階から)『あぁー、先に食ってていいよ』



…なんで二階に?

more..!

不思議物語り



なんか……

寒空の下、氷みたいに冷えた鉄板を触っていたせいで、私の手まで冷えてかなしい。みたいな心境です


はい、意味わかりませんね

こんばんは



KIRINさんの過去の動画で、内容がイジメっぽくて…暗い。追いかけてくるから、逃げる。変な記憶の迷路の中。ぐーるぐーる。…を今まで見てたので、心が冷えきって、冷たい鉛を飲み込んだみたい。[訛り]だけに。


やっぱりわかりまs(ry


まぁ夏だからいいんだけどね。でもエアコンかけながらだからな。二倍寒いよ。

不思議の国のアリスみたいな。……あんまり話わかんないけど、アリス。


ともかく暗いです


雰囲気はいいんだけど。

アイコンは手書きだし、BGMもカワイイし。

ワンちゃんでてくるし。



猫派だけど。



じゃぁ、またねー

KIRINさん、カッコいい。
でも斎藤さん好き。

久々に描こうかな、カッコいい斎藤さん(o^v^o)

気分一転


なんだかんだで、テスト二日目終了です


疲れたわー

とは言っても、一時間目の倫理、二時間目は自習で、三時間目はリーディングだったから…まぁまぁ、かな

リーディングヤバいね



楽だった(笑)

テストやったあと、こんなに達成感があるとか初めてかも(o^v^o)
すげーうれしい、
やった。(笑)


明日は日本史、ライティング、古典…でー、[じょそうさぎょう]だ。


…ん?
除草だよ、除草。

女装だと思った?(笑)←


よし。頑張ろー



KIRINさんの動画見てから。昨日UPしてくれたんだよねー
←prev next