PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車で逃走中!(笑)


前の記事から読んでね!



あ、画像みたいな車に乗っけてもらいました。

これはもう…一生に何度あるだろうね…少なくとも自転車の安全運転並びに学校の規則を守る私のような人にはそうそうないことだよw

いつもなら電車で帰るんだけど、OBさんの一人が車を持っていて、…というか迎えに来てくれたのかな?龍尾祭でコスプレをしてた、顔立ちの整った、背の高いOBさんが、なんと、亀岡辺りに住んでる人たちを送ってくれるということになりまして!最初、その人に「車で送ってくからね〜」と言われた時には聞き間違いかと思いましたww
一夜明かしたラウンドワンからしばらく歩いて、2回生の男の先輩2人に、女の先輩1人、4回生の女の先輩1人、1回生の友達と私の2人、合計6人を…なんだろアレ。なんか成人なら4人乗りの車?に乗っけてですねー…走り出しましたよ。ビックリだよ。

男の先輩2人はトランク…後部座席のすぐ後ろに座る形で乗せて、
私と友達と女の先輩1人は後部座席、もう一人の女の先輩は助手席で。

小学生だかの小さい子なら後部座席三人がけはおkなんですが…
トランクにも2人、後部座席にも3人となると…けっこう警察に怒られるらしいんですよw

で、駐車場を発進!して、すぐの道を路地裏っぽい2車線にでました。
そしたら、50メートルほど右の方向に、警察が!!
なんか赤いランプ回ってるし!!

OBさんはすかさず「隠れて!伏せて!!」と、トランクの2人と後部座席の真ん中に座っていた友達に言いながら、左に曲がり、すぐのわき道に逃げ(笑)

後部座席では友達にタオルケットを掛けて、前のめりになって伏せてもらい、
トランクの二人には上着を頭の上に掛けて、伏せてもらいカモフラージュしました(笑)

その間、車は細いわき道を進み、後ろを警戒しつつ、パトカーが通り過ぎたのを確認すると、パトカーの動向を意識しながら、出会わないように公道にでて…しばらく三人にはカモフラージュされた格好のままでいてもらいました。

4車線の広い道路にでて、しばらくパトカーに出会わなかったので、普通の態勢に戻ったりして。
私は無駄に曲がり角とか、十字路の先をキョロキョロして見渡したりしてましたww

めっちゃドキドキするでしょ!!コレ!
うわー!なんか容疑者みたいーー!!
と、内心喜んでましたw
OBさんも、「でてきていいよー」と声を掛けた時に、三人が一斉に出てくると、「なんか…楽しいww映画の中の展開みたいww」と笑っていましたw

あとは、高速に乗る前の所で、急に右の曲がり角からパトカーがでてきた時にもありましたけど、その時も、友達にタオルケットを被せて覆い隠し、トランクの二人も急いで伏せてましたw

高速に乗って、山を越えている間は警察もパトロールしておらず、
亀岡の市役所辺りも全然いなかったので、よかったですw


あー!楽しかった!
もう一回やりたい!あの…警察から逃げる、スリリングというか、背徳感wwww


はっ、今思ったけど、黒のそしk…なんでもないです、頭湧いててすいません。
別にそんな、似た立場になれる体験できたなぁーによによとか思ってません。


できたら、絵に描いて、細かく説明したいんですけど…
このブログだと、画像が見にくいからなぁ…
ツイッターから行けるサイトに乗っけたら、皆見れるかな?

@miburo_Thiefが私のアカウントなんだけど…んー…
http://twitter.com/#!/miburo_Thief

↑これがツイッターで

http://tanteithief.blog133.fc2.com/

↑こっちが絵日記サイト

ここから行けるかな?
よかったらこっちを確認してくれれば、数日後に絵がうpすると思うので!

えーと。
それじゃ、眠いのでもう寝ます!
明日…というか今日は、実家に帰るので!
やばい、起きれるかな…おやすみなさい!ノシ

しゃべりまくりますw(文章で)


あーーーーー!
なんか、しゃべりたい!!
騒ぎたい!!

mixiだとあの人がみてるかもしれないから、あんまり込み入った話書きたくないんだよね、うわ何こんなどーでも良い話ぶつぶつ書いてるのうz(ry
とか思われたら私は…私はぁー!!
とか思ったので、というか突発的に書いた文章なんて、どうでもいいものなのが当たり前ですからねぇ。

…で、友達なら受け入れてくれるかなー?とか思ったりしちゃったりして、こっちにいろいろどうでもいいことぶちぶち書いていこうと思うんですが。おk?


ペンタブ買いましたー!って言ったっけ?
最初の2、3日ずーっとペンタブで絵を描いてたんですが、どうにも勝手が違う。
なんかこう…手元を見て描かないと、構図とか考えられないというか、なんとなく描いてる感が半端なくて、描き直すことをしないというか、見直さないというか…
「デジタルの方が、線が消しやすいからスイスイ描ける!」とか思ってた私は馬鹿ですね。
人にもよるのか。
私はまだ慣れてないからかな?
昨日だかコピー用紙にジンを描いたんですが…所々描き直したりして、普通に楽しかったです。
やっつけとかにしなくて、いろいろ考えて絵を描いて…
PCで描くと、いっつも左向きの顔しか描かないのに
アナログだと右向きとかフカンとか描いたりして。

アナログの良さを再確認したシーフでした!
いいねアナログ!

慣れれば、デジタルでも良い絵が描けるようになるかな?
…背景とかの下絵もアナログで描いて、PCに取りこんで描いたりするっていうけど、やっぱり基本はアナログなんだろなー…


そういえば、4月のいつだったかに買った、100枚入りのコピー用紙がなくなりそうです、あと2枚。
100枚のうち20枚くらいは大学のレポートとか料理のレシピを印刷するのに使ったんですが…あ、30枚くらい…かな。あとは絵を描くのに使いました。


アナログお絵かき終了の危機…!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




…すいません、自分でツボりましたwwww
変なこと考える私は相変わらずのようですwよかったw
そこまで腐ってなかったw廃人としての意味ですよ?念のため。ヒッキーしてばっかじゃ…ねぇ?w
あ、でもそっちの方でも腐ってきた…かも。
好きなCPが増えたり。その……コナン関係で。えへ☆

あー…でもどうかなぁ…アニメで実際に二人そろってもそうは見えないかなぁ…
るろ剣でもそうだったし…


よし、次は、追いコンのこと!
先週の土曜日に漫研で、4回生の追い出しコンパがあったんですよ〜
OBさん達も含めて皆でしゃぶしゃぶ〜…うん、緊張した☆
前・部長とも話せる席だったからよかったけど…印象悪くなったなー…はぁ…
あの人良い人すぎる!つーちゃんに会わなかったら、部長のこと好きになってたかもww
まぁ、今でも気になるっちゃー気になるけどwでもこんな根暗はあの人にあわないなww
あの人自身できた人だから、こう、気を遣わなくていい、良い意味で馬鹿な人がお似合いだと思うよw
あっはっはw顔を見れて幸せと思う今が吉でしょうよw
それよりつーちゃんの方がいいな、とも思うし。
でも駄目かもしれないけどね〜w

…ん?あ、そうそう。追いコンの話ね。2次会でカラオケがあったんですけど…
11時半に、カラオケ開始ってんで、それまで自由行動で、私は友達と2時間半歩き回ってましたw
行く場所もなく、先輩たちといても、なんにもうまく話せない私と、留学生の友達じゃあ、ただの金魚のフン同然だろうと思って…あと、集合場所の地理もよくわかってなかったってのもあったので、迷わない程度に、同じ道の道路脇の道とその反対側を行ったり来たりしてましたw
ご飯を食べすぎたのもあって、良い運動になりましたよww

なんだかプレミアム会員の所に入って、9人くらいで3部屋貸し切って歌ってました。
もうちょっといたかな?もう覚えてないわw
朝の6時までwオールなんてそうそうやるもんじゃないわw
先輩とかが部屋に来たりして、変な汗かくし。
先輩の部屋にお邪魔して、微かな雰囲気の上がり下がりとかがわかっちゃうから、それでも部屋の中にまで入った以上出ようにも出れないというか、建前というか…そんな微妙なところで、嫌な気分になるし。
女の先輩で、私の嫌いな感じの人もいるし。
嫌いなんだけど、頼りになるというか、ちょっと憧れてたりとかするような人がから、本当に嫌いになれないんですけど。
一見関係ないようにも見えて、実は…な会話の内容にも気付いちゃうからツラいwww
楽しい:ツライ=8:2だけどね。ビターもないとね、人との付き合いなんて。

その日、一番印象に残ったのが…朝6時から家に帰るまでの間の出来事。

とりあえず長くなるので、後半へ続く〜

やっと落ち着いたー

お昼の時間帯からこんにちはー
シーフでーす。
絶賛春休み満喫中(笑)

 

昨日、漫研の原稿を入稿するのについていきました。
大阪まで行ってきましたw


編集さんと会計さんが、印刷所の人?と話すのを、後ろから5、6人が静かに見守ってましたw威圧感あっただろうなーw


行きは先輩について行って、帰りは1回生だけで来た道を戻り(電車ですし)。…帰りは2時間半かかりました…電車の中で快速乗ればよかったと後悔してましたw


そういえば、漫研の留学生の女の子。
4年間こっちにいるので、部活をやめないことがわかり、一安心しました(*´∀`)
…もし、その子が中国に帰る=部活をやめるのなら、私もやめようかなーって思ってたんですけど…漫研の人たち、良い人たちだからなー…と迷ってました。

それでも、1回生の男子は、二人を除いて頼りないし…
やめるにやめれないような状態ではあるんですけど、ね…


正直、自分の時間がなくなるからイヤだったんですよ。



ま、それでもペンタブ買う予定なので、そこからの頑張り次第で作業もはかどればいい話なんですけどね♪


ペンタブといえば…!!
この前予約しました!
10日に届く予定ですwスキャナーと一緒にww


ペンタブ来るまでにモチベーションを挙げておこうw
今から絵でも描こうかな〜


明日は友達の誕生日ということもあり、カラオケ行ってきますひゃっほい♪
何歌おうかな〜


以上、いつもより明るいシーフでした(*´ω`*)ノシ

 

 




ジンオウガの逆鱗出ないんですけどっ!

生きてますよー

そういえば、もう2月ですね〜


こんばんわ、シーフです!
お久しぶりです!



最近やーーっと忙しくなくなったので、趣味を満喫してましたw
元気になったところで、日記でも書こうかなーと思いましてw


今月の4日まで大学があるんですよねー
その日はテストとレポート提出があるんですが…
…まぁ、なんとか頑張りたいと思います…ハハ(;´∀`)


そうそう、ツイッターでbot作ったんですよー!
まだ自動で動いてくれないんですけど…
るろうに剣心の斎藤一botです(`・ω・´)
…mixiの友達の中だと、一人ぐらいしか興味ないと思いますが…(その一人さえも怪しいけどw)
一応、頑張った証として書いときますw
【斎藤一bot】http://twilog.org/310_ruroken


それにしてもbotって面白いですよね(ノ´∀`*)


フォローしてくれた人のタイムラインにキャラ自身の名前がでてきたら、自動で反応してリプライ(返信)してくれるんですよ!
…私が作ったのはタイムラインには反応しませんけどw
ビックリしますのでw急にでてくるとw
あと、自動でリフォローしてくれたりとか、特定の単語…さっき言ったキャラの名前とか、反応ワードをいろいろ設定して、それに対する反応の言葉を設定すれば、いろんな会話を成り立たせることができるんです!


なんか今回、めっちゃ熱く語ってる私!←



ちょっと宣伝〜こちらにお世話になりました(`・ω・´)〜
【プログラミングができなくても作れるtwitter botの作り方】
http://pha22.net/twitterbot/


ここに書いてある通りにすればできるはずなんですけどねー…
私の場合、いろいろいじっちゃったので…←
結局、ちょっとプログラミングについて勉強しないといけなくなったのですが…_ノ乙(、ン、)_ 



そういえば、2月14日といえばバレンタインがありますねー
まぁ、私には関係ないですけどw
だって作ってあげる人いないしw
いいなー皆リア充だなー←←
という反抗意識の元、作りませんw
だってトリュフくらいしか作ったことないし…実家にオーブンなんてもありませんよー!お母さんがお菓子作ってくれるとかないですよ!見たことないわ!


なんか今年は怠けてるなー…

←prev next→