PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

倫理から裁判!?



訳わかんないっすよね、題名。

自分でも何が言いたいんだか……(汗)



ともかく。



倫理の教科書に、[逆転裁判]の某指パッチン検事が!びっくり!!資料集とかには、並び方が逆になっていましたが、教科書が、教科書が!←←


逆裁やりてー!

逆裁3やりたいのに、それだけ見つからないって……orz(泣)

小説斎藤バラマリャー



小説がうまく書けるようにと、昨日友達に会うために寄った図書室で本を二冊借りました


なかなか面白いです


薔薇マリの夢小説が、書きたい気持ちが育ってきています、どうしよう。


一つのことしか継続させていけない私に、次のことをやらせる心が憎い。


…そんなに怒ってませんけど

でも、もどかしい


一時間くらいで書いたSSを載っけようか、迷いながら、薔薇マリの葛藤…と、忙しいです、私。


小説書きがうまくなるには、まず書く。いや、ただ書きたいと思ったことがキッカケで一時間くらいで完成したSS

題名もこれかな、と決まってる


そーいえば、斎藤さん関係のことを何もしていない一週間に気付いたシーフは嘆いた

斎藤さん好き〜をこの頃叫ばなくなりました
…Oh!?飽きてる!?


あぁ、斎藤さん視点でなんか書いてみようかな


そーすれば小説書きの練習と斎藤さん活動ができて一石二鳥!いゃっほぃ!


……壊れてんなぁ、いつにもなく。。


薔薇マリの同盟に『レッツ、バラマリャー!』と書いてあったのにツボった。

同盟というかランキングっぽいけど……入ろうかな…薔薇マリの書いて…


あぁぁ。堂々巡り。

賽が丁か半かと同じくらい



この前買うてきた[スーパーキャラデッサン]をみながら、絵の練習して〜…



へー人間の首は頭に対してナナメについとるんやな〜と感心して〜


オナゴ←の身体のラインは難しいねんな〜ウム〜とか言いながら〜



今日はこれで満足やな、と思ったところで




寝ます。


ほな、おやすみ〜




エセ関西弁?

よくわかんないです。


教えて張!


カタリでも可。
ケメック語だかイズルハ訛りだか教えて



うん、ごめんカタリ

どっちがどっちだかわかんないや



廻る回るくるりら〜

↑(特に意味はないです。テンションがパーなだけですから)



夜通しマンガでも描こうかな。



…あ、斎藤さん夢も、ネタがあったんだっけ。まだ頭の中で、書き出してないけど。



薔薇マリにハマりそうです


アジマリ!

トマサフィ!

頑張れ、サフィニア!
応援するぞ!

目指すは…!



今日もあの英語の先生に会いに?行ってきました



塾でその先生と話したことは

大学7割
英語3割

でした


何故………?



そして良い先生でした…

え?前の時とその先生に対する評価が変わってるって?気にしなーい←


漫画家になることに賛成というか良いんじゃない?という感じだったし、大学生になればこっちのもんで、僕が行った大学はつまんなくて、早稲田大学に友達ができたからしょっちゅう講義を聞きに早稲田に潜りこんでたんだよねーという話しもしてくれたから…です。←読みニクいね。



なんか…安心したよーな、頑張ろっか…なー…という気持ちになりました


うん。たとえ行きたい大学の倍率が7.5だったり23.3だったとしても


がむばる!←


まず、ミニキャラから……


よしっ。るろ剣で描いてみよう☆



斎藤さーん(o≧∇≦)o
←prev next