今日は大学行ってきました!

授業中にトイレに駆け込むという醜態をさらさないかドキドキしつつ、行きのバスでうとうとしつつ←

受ける授業が始まるまでの時間、よく遊ぶ友達に会い、話してました。

そしたらなんと!
私が先週の…月曜?くらいにいった…んだっけか。
とにかく、私入れて四人で、居酒屋っぽい焼き鳥屋にいったメンバー全員が、日にちは前後してますが熱をだして腹痛に苦しんでいたことがわかりました!!( ̄□ ̄|||)

マジでか!

その内一人は、まだ熱が下がらず今日も学校に来れなくて(泣)

あとの二人は、私と同じくらい苦しんだ人と、普通に大変だった人。

み、皆苦しんでたんだね!

なんでこんな事になったんだろう?と話し合って……



結論。

食あたりか、暴飲暴食、遊びすぎ。となりました〜

慣れてない生活の中、急に無理なことをするからいけなかったんじゃないかとのこと。

また、熱で大変な友達と私と同じくらい大変だった友達はそれぞれ病院に行ったらしく、一人は胃の風邪。もう一人は、なんか…鶏肉?に50%の確率で含まれているナントカって成分に当たったらしくて、3日〜1週間で治るらしいです

じゃ、私もそれくらいで治るかなーと、安心しながら、今日もティガレックス狩りに行ってきました(^_^)ダメでしたけど(ToT)

今はもう、お腹も時々痛いくらいで熱もないし、食欲もありますのでダイジョブです!


来週初めてのバイトもありますので、またの記事にご期待下さい!

……あ、いやバイトって言っても1日だけだし、なんかスーツ着なきゃいけないらしいから微妙だし。でも先輩から教えてもらったバイトだからぜひやらしてもらいますけど!もちろん!記事とかは毎度のごとくつまらないことしか書いてなくて期待っつってもなぁ。いや、皆のブログはなに書いてあってもワクワクしますが。更新されてる度におぉ!今日も生きてる!って(誇張しすぎです)なりますよ、うん。



それでは、また〜