PCの方に限りますが、文字が小さくて読みにくい方は、Ctrlを押しながらマウスホイールを回せば文字の大きさを変えれます。各自で調節してください。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

む。


すいません。

なんだかんだいって、外が明るいうちに更新しませんでしたね。

あーもー…ホントに実家に帰ってくると、だらけちゃうなー…


それで。

携帯、買ってもらいました。
一番安いヤツ。
でも、気に入ってるから、そんなにヤな気分じゃない。

ヤな気分といえば、兄さんがやっぱりうざい。


あ、うん…それでですね、携帯のアドレスを、今日中に変えるので、変えたら、まず、
@私のヤフーのアドレスをココに乗っける
A何人かの友達にメールを送信していただく
B新しい携帯のアドを返信する
Cそのアドに、ふぁみりぃや、高校の友達、などなど…メルアドを教えていただいた友達を通して、了承を得てから、みんなのメルアドを教えてもらう

という手順で、教えていただきたいとおもいます。

これより、何かいい方法があるかもな…
一応、昨日寝る前に考えてたんだけど…やっぱり、ゴールデンウィーク中に会える友達には、直接会えたら会って教えてもらったほうが安全なやりかたかなー……

…あーダメだ。ネガティブ思考ー…

(次から、ぐだぐだ言ってますので、気分が落ち込みたい方、読んでも影響の受けない方はどうぞ。自己責任ですので…って言ってるほどでもないかもな?)

ほんとに、ご心配・ご迷惑をおかけいたします<(_ _)>












と、言うわけですので、メルアド乗っけますね
送信していただくことになりますが、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
miburo_thief@yahoo.co.jp


more..!
←prev next→