スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手について


現在拍手ではガンダムSEEDパラレルを連載していますが、ここで注意事項!
パラレルと言っても本編のように複雑なキャラ同士の絡み合いはあまり無いような気がします。例えばムウさんとラウ・ル・クルーゼみたいな。フレイ、サイ、キラの泥沼三角関係も機会があれば書いてみたいなと思いますがこの場合、ブルーがオリジナルキャラと・・・・・的なシーンがあるかもしれませんし・・・当サイトはブルジョミなので!

それから、施設や国の名前についてですがやっぱり地球への名前も使いたいのでアークエンジェルはシャングリラなどコーディネーターはミュウと少しでも変えてみました。ちなみにいうと本編では色んな場所で戦いが行われていますが時間や私の文才の無さからいうと飛ばしたりするかもしれません。パナマやアラスカなどもしかしたら出てこないかもしれません。・・・・すみません


質問で『ジョミーは歌を歌うのですか?』というのがありましたのでお答えします!
いちよジョミーのポジションは『(ラクス+カガリ)÷2』みたいな図式が頭の中にあります。歌は歌ってもらいたいのですが歌詞は流石にパクれないので参考にはさせていただきますが自力で考えます。大して胸には響きませんよ・・・。

もう一つ、『キラのポジションがブルーなら彼も笑わなくなるんですか?』というのがありましたがそれは実は私も考えました。でも所詮ブルーはブルーなのでマイペースかつキザな私の中の勝手なブルー像で書かせていただきます。


最後はキスジョミですか?ブルジョミですか?という質問ですがそれはまだわかりません。どちらかの支持率の割合よって決めていきます。でもこのサイトがどんなCPを支持しているか考えていただければおのずと答えは出てきますが最初は別のCPを使います。


ではこれから連載がありますが温かく見守っていただければと思います!

拍手レス


西畑様

予告も無しにいきなり送ってしまってすみません・・・!
自信があまり無い作品だったので大切に保管していただけるなんて嬉しいです!これからも企画などがありましたら参加してくださいませvv


ショウ様

ガンダム来ましたね!!でもなかなか設定が決まらなくて・・・ジョミーは絶対ヒロインポジションなんですがガンダムにも乗せてみたくて・・・!う〜コーディネーターはある意味ではミュウかなと思いそこだけ変更しました。次回はある程度決まったので更新してみようかなと思ってます!


鴨様

届きましたか!良かったです!
何だか自信の無い作品になってしまったのですが楽しんでいただけたら嬉しいです。これから先企画などがありましたら是非ご参加くださいvv


蒼華様

添付ファイルは文字の装飾をしただけなのであまり変わりないと思います!だから大丈夫です!
クリスマス企画のくせに納得のいく作品にならなくて次回のお正月には頑張って書きたいと思いますので楽しみにしていて下さい!

拍手レス


12月20日 23:48 拍手連載、〜の方

ありがとうございます!完結しましてこれから新しく連載するものもありますのでそちらも楽しみにして頂けると嬉しいです!


ショウ様

何だかブルジョミが遠のいてしまった気がして書いていて予想とは違った終わり方になってしまったのが個人的には心残りです。頭悪いなんて!!そんな事おっしゃらないで下さい!
私こそ予想外の終わり方になってあれ?と思ってる最中ですし・・・皆さんが納得してくださったのか悩んでいるんですよ。でも無事に完結してよかったと思っています!
これからガンダムパラレルも始まりますし楽しくなってきましたらまたコメント頂けると嬉しいです!


12月20日 22:32 拍手連載〜の方

本当ですか!?
そう言ってくださると書いて良かったです!皆さんがどう思っているのか分からないのでコメントいただけると嬉しいです☆


12月20日 16:09 完結おめでとうございます!!〜の方


ありがとうございます!!
拍手連載では長編となりましたが結構シリアスで悲恋物だったと思います。最後はブルジョミのようでブルジョミじゃない感じでしたがそう言ってくださると書いてよかったと思いました!次回もどうなるのか見ていて下さると嬉しいです!


12月20日 13:52 小説良かったです!!〜の方

リクエストありがとうございます!
私も書いてみたいなと思っているので待っていて下さると嬉しいです。いつになるかわかりませんが一度落ち着いたら執筆させていただきます!


12月23日 03:29 『運命と裁き』ぼろくそに泣きました〜の方

本当ですか!?
泣いちゃいましたか!それは本当に感激です!
泣いていただけるとは!!
感動ものでもあるので本当に泣いていただけると書いたかいがあります!ありがとうございます!

Expansion Disc


ネタバレ注意!


購入しましたぁ!Expansion Disc!
前編総集編とキャストの方々のコメントを含めながらの映像でした。終わってから改めて見たりすると懐かしさを感じながら見てました。まだまだジョミーは子供の感覚を持っているので其処もまた懐かしさを感じました!


そしてTHE TYPE BLUE ORIJIN!!
ってか映像キレイ&カッコイイ!!
何これ!?オリジナルストーリーみたいな感じですか!?

ハーレイ若い!ゼルふさふさ!エラ女史カワイイ!ブラウちっちゃい!
長老達の若かりし頃とか出てきて感動ですよ。しかもブルーキレイじゃないですか。空飛んでるしまだまだ若いんですね。
タイプグリーン、イエロー、レッドが詳しく紹介されてました!完全なる防壁、過激なる爆撃手、思念増幅師って紹介がありました。
流石はテラですよ!




し か も!!





20××年 春
全国ロードショー






(希望)




フェイントかい!!
ちょっと正直かなりビックリしたのに!


とにかく素晴らしいディスクです!!

予測するに



現在連載しちゃった人魚姫パロ
一度は童話的な作品をやってみたかったもので手を出してみました。それにしても確か人魚姫は悲恋作品ですよね・・・

また増える、と思ったので最後は少し私なりに勝手に変えちゃってハッピーエンドにしようかなと捏造バリバリで書いていきます。レインはイルカにしてみたり・・・おいおい的な部分が有りますがまぁ其処はスルーで!

オリキャラでジュリーとかいう女性を出してみました。まぁ簡単に言えばいずれはジョミーのライバルとなりかなりの厄介キャラになる訳です。何せお姫様なのでワガママに育ちましてこの子はとんだ悪女に育ってしまった訳ですよ。
中盤ではブルーを二人で取り合っていただく予定ですよ。皆様必見!



おそらくですが裏も書く予定
徐々に裏部屋は形を作ってきているので何とか・・・ブルーとのニャンニャンシーンは是非とも書きたいなと思ってるので頑張って書きます!


そんなこんなで頑張りますのでコメントなどいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ