スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伊達政宗公巡り

昨日行ったのは政宗様が奉られている神社『瑞鳳殿』



人の少なさに驚きつつ地獄階段のような階段を上ると本殿がありました。鬱蒼と茂る林の中にあるので暗く感じましたし伊達家の子供たちのお墓はちょっと薄気味悪かったです………

資料館には伊達家の所縁のものなど置いてありましたが何とそこにBASARA関連の新聞も!さすがに笑いました(*^_^*)


今日行ったのは仙台城跡地。青葉城とも呼ばれますが正式は仙台なんですよ!跡地なのであるのは城壁程度、目的の政宗騎馬像には興奮しました!!



資料館はバーチャルシアターなんかもあって充実していましたがお土産は皆無。伊達政宗目当てに行ったので個人的には良い所だったと思いますよ♪ほとんどが仙台空襲で消失してしまって本当に勿体ないと思います……復元されたミニチュアの模型だとすごく広くて山城のような場所なんですけどね

とにかく楽しかったです!!伊達政宗に会えた事が何よりもハッピーです!!幸せです☆☆☆☆


さっき昼食をしました♪『利久』の牛タン美味しかったです☆

旅行、仙台へ

これから仙台に行って来ます!

ずっと行きたかったので夢が叶って嬉しいです♪伊達政宗様に会えるーー\(≧▽≦)丿

テンション上々↑↑

今は新幹線の中なのでまだ先ですが昼に着いたら牛タンとか食べたいな!色んなものとか見たり食べたりしたい☆


募集します!


とにかくもうダメだ。執筆できない・・・どうしよう・・・

長編とか、アイドルとか、拍手とか頑張って書いてるんだけど全然進まない。どうしてなんだろう・・・短編書いて気晴らしにしようと思っても寧ろ逆効果。萌えシュチュが思いつかなくて絶望。


何か皆様の中にこんなジノスザ(♀)書いて!みたいなシュチュエーションはありませんか?もしあったらお願いします!!
それで気に入ったものがあったら更新したいと思います!!


久しぶりにガンダムSEED見た!



ガンダム00をあまり好きではないのですがSEED&DESTINYは本当に大好き!!
ちょうどSEEDは私が小学生の時にやっていたので懐かしいです!

特にアスランは好きだったなぁ。てか、ザフトか

女の子で一番好きなのはカガリ☆
小学生ながらアスランとカガリのセットが大好きで最終回とかめちゃめちゃ感動してました。

今でもそれは変わらずアスカガLOVEですねっ
実はガンダムでBLカプは受け付けないんです。何せ小学生だった頃の記憶がありますからね


アスランとカガリが大好きなのでこの二人が幸せになればいいと思ってましたがDESTINY時代は好きじゃなかったのを覚えてます。ルナマリアとかメイリンとか、赤毛と縁が無い


後はムウさんとマリューさんとか、ディアッカ&ミリィ、キラ&ラクス大好きです!!!


吸血鬼ネタ最高☆



今吸血鬼ネタを考えているのですが選択肢が結構あるんですよね。


・吸血鬼ジノと一般市民のスザクとの禁断の恋
・二人とも吸血鬼な話
・一般人がジノで吸血鬼がスザク
・スザクを誤って吸血鬼にしてしまう純血の吸血鬼ジノ


どれも捨てがたい!!
スザクは女か男かでも悩むところなので難しいですね。でも女体化苦手な人もいるかなとか考えたりして・・・
一番手っ取り早いのは全部書いてみるのがいいかも。


前の記事へ 次の記事へ