03月01日 16:33 恋歌と長編の更新頑張って下さい。〜の方

はい!
恋歌とても評判が良くて嬉しいです。長編もかなりオリジナルになってきましたがハッピーエンド目指して頑張ってます!恋歌も最終的にはジノスザをエンドにしてるので楽しみにしていて下さい!


マナ様

アクセス制限ですか・・・。でもこのスザクの設定は小説を購入すれば読めますよ!小説はマリアンヌやらナナリー中心ですがそういう設定もあるので買ってみて損はないかと
拍手連載もなかなか思うように進まなくてすみません、でも頑張って執筆しています!空色デイズも順々に更新していきますよ!スザクが救われる話になればいいのですが


ファン様

あ、ありがとうございます!!
応援よろしくお願いします!なかなか執筆気分になれない時にこういったコメントを頂くととても嬉しいですね!

來子様

小説ですよ。マリアーニャとC.C.が寝てるスザクを前にぺらぺら話していました!


通りすがり様

小説でも本編でも公式には変わりないと思います。反攻のスザクの設定も本編に入れようと思って断念したとか色んな場所で話を聞きますし公式は公式ですよ!


とくめい様

やっぱりスザクには人並みならぬ力があったと明かされて良かったです!これで私が二次創作を書くのにも余裕を持って妄想出来ますし(笑)
出来れば本編でやってくれたらよかったなと思ってしまいますが小説だけでもそういった設定が明るみに出て本当に良かったと思っています!