スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう、お疲れ様、感謝の言葉を送りたい



スザクのランスロットが爆破した時はリアルに心臓止まった。はぁ!?って思った

しかもスザクの墓まで立派に作ってあってアーサーがいるし・・・ガチで死ぬかと思った。

し・か・しゼロスザク登場して盛り上がった!あの尋常じゃない動きはまさしく奴だ!





まぁルルーシュが死ぬのは知ってたけど以前好きだったキャラだからちょっとキツかったな。あの子達は18歳で世界とか命とか国とか、そういう全部背負ってるんだなって思うと頑張ったなって思う。

ルルーシュは最後の最後でナナリーに愛してると言ってもらったけどスザクはこれからどうするんだろうか。自分の目的も真実も知っているのはロイドさんとセシルさん辺りなのでしょうか?だったら二人にはずっと支えて欲しいと思います。それからアーサーにも。


枢木 スザク は死んだ


それは真実だから。だから、せめてゼロであるスザク。生きている枢木スザクを知って認めて理解して欲しい。ルルーシュがスザクに託した思いと命と罪を彼は一生背負っていくのだから。18歳にはこれは辛い。

自分の手で宿敵であっても親友を殺さなきゃならない。スザクは一体どこまで手を血に染めるのだろうか。完全にガンダムのキラになってるよ。この子は。キラにはラクスがいたけどね。後にも先にもスザクの心を癒してくれたのはユフィだけだったな。すごく悲しい















勝手な萌え

シュナイゼルはゼロつまりスザクに従い続けるんだよね?それって結構萌えた。


触れないのもいるけどそこは察して欲しいです。あえて触れない方がいいと思うんだよね



反攻のスザク



スザクファンなら買うべき品物。

完全なる悲劇のヒロインじゃないっすか!
ってかルルスザ、シュナスザ、ロイスザでスザクは『世界を救う鍵』『調整者』『王の力』『自分を犠牲にして世界を救う』という設定が2巻に詰まってて驚いたな。しかも絵が上手いからより一層萌えた。

しかもシュナイゼル殿下の騎士になるよ!とか平然と言うスザクがかわいいvv


額にギアスマークつけた斬新なスザクがかわいい


アンケート


ご指摘を頂きましたので答えさせていただきます。


2位に夢小説のヒロインとのCPが短期間で急上昇しています。拍手にメッセージを頂きそれについてここに書かせていただきますが2位に浮上したからと言って夢小説に力を入れる、更新スピードを上げるなどはありませんので。一人で連続投票とか私にはわかりませんので、ただこのアンケートは当サイトで何が人気があり皆様はどう思っているのかを知る為のものです。ですので投票数がどうこうというよりも私はコメントの方を重視しています。(あ、もちろん数もちゃんと見ています)

ですので仮にジノスザを夢小説のCPが抜いたからと言って何の影響もありません


それからもう一つ、夢小説の方のコメントにこの投票結果に対する言葉が私には少し不快に感じてしまいました。以前もトラブルがあったようにそういうのに過敏に反応するようになってしまったのでテンションが下がって全体的に書こうという気分が失せます。ですから、お願いですから、そういったコメントや意見はお控えください


その他で多くの方にリクエストを頂きそれを参考にしながら少しずつ長編や短編に取り入れみようかなと考えているところです。










それでは、失礼します。

心の底から愛してた


公式のトリスタンとモルドレッドが黒の騎士団側に移されてて泣いた



感想というか・・・まぁそんな感じ



相変わらずスザクがかっこいいなぁ。つか可愛いよ。麗しいよ!大好きだよ!

槍投げとか0,04秒とか超人過ぎるvvルルーシュと息があってて素晴らしい!

キャメロットとアーサーかわいい。ニーナ強くなったね!

ジノとカレンは株がどんどん下がっていく一方だね。乙。


C.C.好きだ!フロンティアは微妙だったけど小説によれば腕はカレンより上らしいしね!


『人間らしい事を言うのね!』

『国を捨て位だけに固執する醜い姿に成り果てたか!』


言葉は無意識に人を傷つけるって言うけどまさにそうだと思った




来週は最終回ですがスザクの活躍に期待しましょうv

拍手返信について



結構前からたくさんメッセージを頂いていて返さなきゃ返さなきゃと思ってるんですがなかなかできずに本当に申し訳ないと思っています。理由はちゃんとありましてまず一つ目は未だに夏休みの宿題が終わっていなくて切羽詰っていること。二つ目は文化祭の作業に追われていることです。文化祭は明日と明後日なのですが私の班は全く進まなくて・・・。ですので小説は何とか更新できても拍手返信までは追いつくことは出来ませんでした。

文化祭が終わり片付けも終わり、落ち着いたら拍手返信などを行っていこうと思っています。でもちゃんと皆様からのメッセージは受け取って読ませて頂いていますのでご安心ください!



・咎の玉座 について

こちらの作品は公開からずっとメッセージを頂いています。ものすごい反響で驚きを隠せません。やはりラウンズ好きさんが多いのだと思いますし、同時にラウンズファンがいて嬉しくなりました。本編ではあまり彼らの交流は見られませんでしたが二次創作ではありますが彼らの中身や交流関係に迫っていこうかなと思っています。それからKMF戦よりもこの話は本国、しかも宮殿内での話なので主に白兵戦が多くなると思います。特にスザクとジノ、アーニャ。彼らは最強コンビとなってもらいますので。あと一番書きたかったシャルルへの忠誠心も表現できたらと思っています


・純愛ドルチェ

久々の更新でどうなるかと思いましたがかなり人気がありました。軍や裏の世界とは全く関係の無いスザクを書きたかったはずなのにいつのまにかあんな事に・・・完全に私のミスです。でもフレイヤに巻き込まれてシュナイゼル派の盾となるスザクはちょっとやってみたかったので純愛ドルチェでやってみました。でもこの戦いが終わった後、みたいなのや番外編なども執筆してみようと思っているので楽しみにしていてください!


・長編『Letting me down』

スザク総督の話ですがこれも人気あるみたいで結構嬉しいです。なかなかランスロットに乗せられないので書いててイライラしてきたので次回には乗ってもらいます。KMF戦を書くのすごく好きなので!それにフレイヤを撃つか、否かも彼女が出すべき答えの一つでこれからの話に影響してくると思いますので最終話まで読んでいただけると嬉しいです


・夢小説

正直一番心配だった作品ですがスザクの親衛隊隊長という斬新なポジションで結構コメントを頂きます。ジノスザをやりつつ、ヒロインちゃんもプラスされるので二度味わえる作品です。KMFも操縦は上手いのでカレンとも同格。これから色々な真実が暴かれるので夢小説が苦手な人も楽しめる作品にしたいです!



前の記事へ 次の記事へ