スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Turn8 ギアス感想

※俺はスザク至上主義だぜ!分かってるよな?





先日はテスト期間で書けなかったので今回は!



手っ取り早く言えばスザクの胴着キターーーーー!!!!幼少の頃も可愛かったけど現在のスザクもめっちゃかっこいい!!トレーニングって・・・!どんなだ!
それから暗殺しかけられるスザクに萌え♪ガーデニング手伝いつつアーサーに噛み付かれてるスザクに萌え♪つか後半のナナリーから預かったユフィのろうそくを見て微笑む姿は色っぽくないですか!?何、あの微笑!!たまらん!!
し、しかも!公式でドM設定にされたか!いや、良いけどね!多分あの子はMだよ!でもアーニャいきなり!?

それにシュナイゼル殿下も!!!!






では早速・・・


・日本人迷ってるなぁー。入る?えーせっかく名誉ブリタニア人になれたのにめんどくせー。だよなー、的な会話がウケた
・『奸賊、枢木スザク!覚悟!』って『奸賊/心のねじけた者。憎むべき悪者』って意味なんだが・・・それは誰なのかもう一度ちゃんと考えようね。名も無き方
・ゼロの前でスザクと肩組むジノはいちよ宣戦布告みたいな感じ?画面越しの宣戦布告☆
・うーん。ナナリーの為にエリア11から消えるのは構わないが百万人に裏切られたらナナリー悲しむと思うぞ?
・って、そんなにゼロはいらない
・アレって老若男女&子供も入り乱れてるんですよね?・・・私は嫌だな。マジで
・色違いのゼロが色違いの珍しいポケモンに見えて仕方ない
・扇&ヴィレッタさんはマジで幸せになって欲しいがヴィレッタさんが黒の騎士団に入ったらどうしようか
・来週はやらないのか。アレやるくらいなら本編やってくれないかな・・・



以上、小話↓


その1


「スザクってマゾ?」


「え?」


「だって、「そうか〜〜!!やっぱりスザクはMちゃんだったのか〜!」


「ジノ!?」


「おぉ!?その着てるの何だ!なんか脱がしやすそうな「日本ナメんな!!」


「ナメてなんかねぇよ!ただいいなぁ〜って思っただけだって!それよりMなのか!?だったらこれから色々使ってイジめてあげるかさー」


「死ねばいい」


「・・・・・」



あんな近くにいたんだから絶対スザクMの話を聞いて反応していると思う






その2


「確かに、悪い話じゃない」


「しかし!」


『なっ!』


「?何だ、まだ何か要求でも」


『いや、あるにはるが・・・』


「何だ!言ってみろ!」


『くっ、貴様その手を離せ!馬鹿野朗!』


「あー、これ?無理だな。それは無理だ」


『この私の要求を飲めないとでも!?』


「ああ。無理だ。悔しかったら何かやってみろ!」


『(が、画面越しでは手が出せるどころかギアスも使えない・・・っ!)』




おそらくこんなゼロ、もといルルーシュはこんな事を考えていたのだと思う



「・・・・・つまんない」


「法的手段は枢木スザクを受け渡す事、それしかありませんね」



開放!!


やっとテスト終了しましたあーー♪♪大丈夫かなぁ…古典、枕草子とか(‐o-;)
でも終わったものはしょうがない!友達とマック行って盛り上がったしアニメイト行ってマクロスFのシェリルのCD購入したし♪♪ギアスのガチャガチャやったし☆
ってか何でスザク君当たんないんだろうか…………。持ってるのはルルーシュとカレンとC,C.とルルーシュとスザク君のツーショット。カレンとツーショットはダブった(´A`)
欲しいのはスザク君とラウンズ!!!

お願いです!誰か交換とかしてくれませんか!?スザク君とラウンズをお持ちの方で心優しい方!
お願いします!!!


集中出来ない…


あと二日ーー…
英語と古典と英会話。英会話は乗り越えられるとして古典と英語は手付けないでいるのでヤバイ。°・(>_<)・°。

そういえば昨日の夜中気分転換にギアスE見てたら思った…

紅蓮はモルドレットに乗るなアアアァァァ!!!土足厳禁!
マジで乗っかってんの改めて見たらイライラしたーー


それから今頭の中にあるのがロング??パラレルでも書こうかと
スザク♀がエリア11の総督で頑張る、みたいなお話♪ジノとアーニャが心配でエリア11に引っ付いて来てゼロ(ルルーシュ)と戦う感じになるかなぁー?
何かとにかく書きたくてうずうずしてます☆


更新について


テスト期間になってしまいましたのでしばらく更新を停止します。
おそらくですがロロスザ部屋はちょこちょこアップするかもしれませんがジノスザ、地球へ・・・は来週の金曜日辺りからになると思いますのでご了承下さい。

それから皆様から沢山のメッセージを頂いてるのですがその中にもう地球へは更新しないのですか?というのが多かったです。その事について少し・・・・それは絶対にありえません!
舞姫もまだ完結していませんし人魚パロなどもあります!少しずつ更新していくので長い目で見てくれると嬉しいのです!

Turn6 ギアス感想

※私はスザク至上主義ですし毒舌ですからね?











まぁ製作側がルルーシュと黒の騎士団びいきというのは良く分かったよ



・ロロよ、君は健気だね
・つか、ロロの気配に気づかないなんてがありえないでしょ。あぁ!そっか!ジノが浮気真っ最中だったもんね!そっちに気を取られていたからか!
・ロイドさん!場が和みますよね。大好きです
・というかシュナイゼル殿下からお金借りたの言ってないんですか。流石です☆
・シャルルとV.V.の関係が徐々に明らかになっていきますね。楽しみです!あの場所にスザクがいたら言う事無し!
・「ロイドさん!」「おいでええ」に萌えた♪



スザク達カッコ良すぎるだろ!!!ラウンズ万歳!!アーニャ万歳!ジノ万歳!なんつーか全員はそろっていないそうですが12人いたら向かう所敵無しですね♪
ジノはやっぱり戦闘中も凛々しくていいなぁ〜。アーニャも意外と残酷的な部分が見られてより一層好きになりました!
「弱いものイジメは好きじゃないけど」みたいな発言ありましたよね!紳士的だ!
つか本当にラウンズとかブリタニア軍大好きです!ギルフォードさん死ななくて良かったとマジで思ってます
ジノの本気を見てみたいなぁ!!




・紅蓮が落下してなんかやってる時ガンダムSEED DESTINYのシンのインパルスを思い出した。やってましたよね?空中でパーツ変えるの
・まぁラウンズより強いとかスザクが押されてるとか・・・都合がいいなぁって思いました
・っていうか紅蓮に色んな武器とか付いてて反則だろ。手からビームはウケた
・スザク来た!あのシーンはユフィを助けるのと被ってちょっと泣けてきた
・友達にいきなり「スザクがナナリーとルルーシュを引き裂いてる」と言われてカチンときた






正直これだけキャラが出ていると死亡フラグ立ちっぱなしな気がするんですけど。
ジノとかアーニャだっていつ死んでもおかしくないと思うしカレンだってゼロ守って死んでも不思議じゃない。大体黒の騎士団びいきなのだからブリタニア側がいくら死んでも、ね。それは製作側の判断だものね

とにかくジノとアーニャとスザクの関係が見ている事が今の私の幸せです
そして改めてロロスザはマイナーだと思いました。ジノルルと同じなのか・・・





というわけで小話


シャルル、V.V.withスザク


「・・・兄さん」


「え!?ご兄弟だったのですか!?」


「あれ?知らなかったの?スザク」


「いや、だって、年離れすぎ・・・」


「ここはブリタニアだ。枢木」


「いや、それは関係ない・・・」


「そうだ!スザクも弟になってみる?」


「え、えんりょ・・・」


「良いではないかぁ。枢木」



前の記事へ 次の記事へ