スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Turn4 ギアス感想

うーん・・・今回はルルーシュらしさが多く垣間見えたと思いました。意外にもあっけなくロロを懐柔してしまったのは素晴らしいですがやっぱりロロが哀れかなと思いましたよ・・・



・未来とか明日とか君に言われたくないと正直思ってしまった・・・
・ロロとスザク君が絡むシーン見てみたいですね☆
・ってかグラストンナイツの方々が早くも2人死んでしまった・・・!!一番のお気に入りなのに!!バートとアルフレッド
・もう一人のデビットさんも・・・微妙ですね。ギアスかけっぱなし
・ロロの小さい頃可愛かったな♪♪
・ヴィレッタよ、君はどちらの味方だ
・カレン頑張れ
・星刻いいね!スザクとタック組んだら良いと思います
・ロロの『あの人』発言が気になります
・最後の最後でスザクーーーーーー!!!!!!!!!!



来週に期待します!!
タイトルが『ナイトオブラウンズ』ですしね!ジノスザがあるのか、無いのか・・・
トリスタンも出てくるみたいですね☆









↓以下、グラストンナイツ小話



「おそらく私はゼロに来て欲しいと願っているのだろうな。いずこにおられる我が姫様の為にも」

「ギルフォード卿・・・」

「お前達もそう願っているだろう?」

「・・・・確かに」


アルフレッドは目を伏せた。彼には自分の父親を殺されている。養父とはいえ誇り高き軍人であり父であるダールトンを


「ダールトン将軍、いえ父上は殉職と簡単な言葉で終わらせて欲しくないのです」

「あぁ・・・殉職。確かにそれは軍人として誇り高いかもしれないが私達の父なのだ」


サングラスの下から切ないエドガーの瞳が見える。親のいない自分達を引き取り存在価値を与えてくれたのは他でもないダールトン


「家族を奪われた悲しみを俺は初めて知った」

「正義など矛盾した言葉で片付けられないさ」

「奴にも悲しみや虚しさを知っているのなら本当ならブラックリベリオンなど起こして欲しくなかったな」

「過去は振り返れない。今、我らがすべきは黒の騎士団の処刑とゼロ」

「殺してやるさ。父上の敵を取ってやる」


グラストンナイツ、彼らはギルフォードと同じだ。来ない方が良いが本当はこの処刑に来て欲しい。そうすればゼロという存在が奇跡でない事を民衆にそして世界に知らしめる事が出来る





ブリタニア帝国に反旗を翻す愚か者に制裁を。






そして彼らは2人の仲間を失った

初超え!!

な、なんと!今日の訪問者数が初1000人越え!!
さっきアクセス見て驚きました・・・!素晴らしい数のお客様が私のサイトに遊びに来てくださっているのだと実感しました☆徐々に訪問者数が増えていくのは知っていましたがいきなり1000人来てくださるとは休止閉鎖をしなくて良かったなと思いました♪

ギアスも更新を再開して地球へ・・・&ギアスを中心にやっていく中で幸先の良いスタートを切りました!ありがとうございます!

それからブリタニア軍に所属しているグラストンナイツの名前が全員明らかにされていて感激しました!バート、クラウディオ、アルフレッド、デヴィッド、エドガーだそうです。しかも苗字がダールトン。彼らを引き取って養子にしたそうなので苗字もダールトンになるんですね!
今後の彼らの活躍に期待します!!


Turn3 ギアス感想

『囚われ の 学園』


まず初めに色々と飛ばして思った事はスザクーー!!ですね!おそらくスザクファンなら反応したでしょ!まさか『白の騎士』から『白き死神』になるとは・・・!どんなスザクでも良いのですけれどブリタニアでのスザクの立場が大きく変化したのが分かりました♪♪はぁ〜スザク素晴らしい子です☆


そして本編感想


・ロロのギアスは時間を止めるでしたね
・やっぱりロロは監視役でしたね。地下に行って椅子に座ったロロの顔の黒い事・・・
・何処と無く家族と言う言葉に反応しててそれが気がかりです
・ヴィレッタさん、扇さん見て切ない顔・・・扇ヴィレフラグは消えていませんでした☆
・ギルフォードさんと一緒にいる親衛隊の方々。バート、アルフレッド、クラウディオですよね。やっと名前と顔が出てきて彼らの今後に期待です!
・シュナイゼル殿下!!スザクが父親の部下になってしまって悲しいですか・・・?出来れば悲しいと言っていただきたいなぁ
・最終的にロロバレたか。銃を向けられても時間を止められるからある意味では瞬間移動に見えるし


ロロ可愛くてたまらないなぁ・・・。黒い部分とのギャップがたまらん
スザクと出会ってほしいなぁ・・・。ジノ出てこないかなぁ・・・

なんか色々とありました☆

拍手返信


04月12日 09:26 いつも更新を楽しみに〜の方

地球へファンが少なくなっていく中でこういったコメントはとても勇気付けられます。舞姫も中盤に突入していきましたしキースの登場で帝国が大きく動く事になります!
兄妹パラレルも溺愛しすぎてウザがりながらも受け入れちゃう無意識にイチャイチャしちゃうブルーとジョミーを描いていきますので更新楽しみにしていただけると嬉しいです!

04月12日 00:00 いつも続きドキドキ〜の方

ありがとうございます!
小さく短いコメントがとても大きな意味を持って私を支えてくれています。兄妹パラレル、舞姫もバランスよく更新していきますので楽しみにしていて下さい!

04月13日 20:59 《永遠の片思い》…〜の方

良かったです!
リーマンと女子高生は書いてみたかったので感想をいただけて嬉しいです♪家庭持ちは予定に無かったのですが話を膨らます為、妻あり子供ありになっていただきました!
昼ドラ系のドキドキ三角関係が始まるのか・・・楽しみにしていて下さい!!
そ、そんなに舞姫気に入って下さいましたか!!
物語りも中盤に差し掛かりまして展開も早くなっていきますしブルーとジョミー、キース、ヘラが交じり合ってあのカフラーも出てきますのでご期待に添えるように頑張ります☆

04月14日 08:31 犯罪ギリギリの〜の方

やっぱりブルー兄には過保護な変態でいて欲しかったので犯罪ギリギリになってしまいました。ジョミーもイヤイヤながらも受け入れちゃって恋人のキースも大変です!
今度は三人の話を書いてみようかと思っていますので楽しみにしていて下さい!

拍手返信


04月07日 03:26 1周年おめでとうございます〜の方

ありがとうございます!ここまでやってきたかいはありました!
記念として兄妹禁断!?のコメディチックなお話を載せていきますので楽しんでいただけると嬉しいです!やっぱり兄妹ネタには狂愛はつきものかと・・・!
これからもどうぞよろしくお願いします!


04月08日 18:54 ジノスザ小説凄く〜の方

初だったので不安でしたがそうおっしゃっていただけて嬉しいです!
ジノは自分の気持ちに素直なキャラなのでルルーシュと違って書きやすいですし結構一押しとなっています♪ついにツンデレスザクが始動なのでこれからもきゅんきゅんしていただけるように頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ