スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

違うよ!そんなのスザクじゃないよ!


信じられない。一番やっちゃいけない共闘をあんなあっさりするなんて………
スザクの意思は何処に行ったんだ……すごく悲しい。ルルーシュの騎士にする為にスザクをいいように使ったとしか思えない(´A`)

ユフィもナナリーもそんな扱いでいいのか


ナイトオブゼロ…なんか誰かのサイトで見た事あるネーミング




ネタバレちっく



















あの新しいルルーシュの衣装は何ですか・・・。まだゼロの方が良かった気もする。あ、頭に遊戯王の目みたいなのが付いてるデカい冠?に多分皇帝の衣装なんだと思うけど

ランスロットも何か、ランスロットじゃないみたいな?後ろに背負ってる物体があったけど。それからシュナイゼルの悪い笑みと玉城の渋い表情。どうやらルルーシュもスザクもアヴァロンにいるみたいだけど。キャメロットはそっちにつくのか。


『ブリタニア帝国と超合集国を手玉にとり、世界をほぼ手中にするルルーシュ。だが、そんな彼の前に兄・シュナイゼルがフレイヤ弾を手に立ちふさがる。ついにはじまるルルーシュとシュナイゼルの対決。果たして戦いに勝つのはどちらなのか?』


これがマジならそうなるけど。勝つのはルルーシュだろう。主人公だし・・・



TURN24 「ルルーシュ、恨んでいないのか、私のことを」




拍手レス(8/26〜8/28)


08月26日 16:11 愛のカタチ読みました〜の方

私もせめて特派の二人には最後までスザクの傍にいてほしいです!スザクを大事に思ってくれている一期からの唯一の生き残りですからね。スザクの支えになって欲しいです!


08月26日 08:21 始めまして、私はスザクが好きな余り今の扱いに〜の方

トップは正直なところ、今の私の気持ちが出てしまっているなと完成して思いました。たまには改装と思ったのですが何故かブラックに・・・。きっとスザクが復活してくれれば私の気持ちも明るくなるのでしょうが。ですが以前聞いたネタバレでは、『最後までスザクを信じたスザクファンは勝ち組みになる』と聞きました!私はソレを信じていますよ!


橋谷様

良かったです!喜んでいただけて!KMF戦を書くのは結構楽しみなのでリクエストしていただいたときにはさりげなくガッツポーズvv
好戦的なスザクも結構な魅力を持っていると思いますしある意味では軍人らしさを持つスザクには憧れられる事もあるのでは、と思いました。ナンバーズを抜きにすれば素晴らしい技量を持っていますからね。ブリタニア人は裏切り者と罵しり続ける日本人よりも力さえ認めれば仲間意識を持ってくれるのでは、と思いました!
スザクファンクラブは実はゼロも裏会員なのですよ。シャルルは全力で枢木をサポート中です!


08月28日 05:31 この前長編の更新楽しみに待ってると言った者です〜の方


覚えていますよ!二度もコメントして頂いて嬉しい限りです!
長編を途中からにしたのは少し不安でしたが良かったです。早く本編に追いついて最後の方はオリジナルにする予定ですけれど。書きたい事もたくさんありますからね。楽しみにして下さい!
スザクは幸せになるはずだったんですよ。でも残念な結果に終わりましたが私はあきらめませんよ。公式がどんな扱いをしようと私はスザクを幸せにして見せます!

夢小説は私が想像力豊かではないのでガンダムを参考に作らさせていただきました!紅蓮VSヴィヴィアンはこれからもあると思いますしC.C.と接触しヒロインちゃんもギアスに関係していくかもしれませんから


Sex and the City


23日に映画館で見た今年最高の映画!!

キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの四人の女性が繰り広げられる恋愛コメディ!!

元々私の母が好きだったようで、それで深夜にやっていたドラマを見ていたらいつのまにかSATCの虜。まだ高校生の私でも思わず笑ってしまうような展開があって将来こんな女性達になりたいと思っています!

そして映画はもうサイコー!!キャリーとビックがやっと結婚と思ったら・・・シャーロットも怒りますわ。あんたの生まれた日を呪ろってやる!!っ叫んだら破水(笑)

ミランダはスティーヴと別居中。一人で大晦日を過ごすミランダに夜中、キャリーは一人じゃないと言って家に来てくれる友情に乾杯です!!

サマンサはもう憧れの女性。スミスの為にスシを女体盛りにする発想は何処から来たのか!隣のサーファーの誘惑に負けず・・・バレンタインデーは頑張ったよ!でも結局は・・・


『私はあなたより自分を愛してるの』


うわああ!!カッコイイ!!カッコイイ!!サマンサ!!こんな女性になりたい!


それにキャリーのウエディングドレスの雑誌撮影の時のブランドはすごかった。オスカー、ラクロワ、ディオール、ヴィヴィアン!世界トップのブランドが・・・!!

シャネル、コーチ、グッチ、フェンディ、プラダ、マノロ。欲しいブランドばっかで映画が終わった後は母親と食事しながらSATCトーク!ファッション・ウィークの主催がベンツっていうのにも驚きました・・・。さすがはニューヨーク!

ああもう本当に憧れの女性にブランドに生活に時間。これは見るよりも経験する方が早いと思いました・・・!

大学に入ったら直ぐにアメリカに留学します!今、高2なので後1年ちょっと!



私にとってSATCは今も未来にも影響を与えてくれた作品です。皆様も機会があれば見に行ってみて下さい!世界が変わりますよ!!


きっと救われると信じています・・・



公式でのスザクの扱いが『紅蓮聖天八極式との戦いで生存の窮地追いやられたスザクは、ついにフレイヤ弾を放ってしまう』って書いてあって結構ショック・・・。何か自分が生きたいが為に放ちました、みたいな感じになってるよ・・・。『ある決意を胸に』ってあったけどこれは皇帝暗殺じゃなくて何か別の決意みたいなのがあるんだろうか。ナナリーとルルーシュの絶望ってあったけどそういう意味じゃなくて?

『皇帝とならんシュナイゼルの命を受けシャルル皇帝暗殺に向かう』はシュナイゼルから命令された感じだな。うん。出来ればそうしてほしいです・・・。


多分ギアスではルルーシュとスザクっていう考えと国の違いがあって賛否両論が飛び交うように出来てると思うんだけど今までルルーシュのやってきた事は外道と言われる事ばっかだからスザクを外道キャラにしてルルーシュを正義っぽく見せようとしているのかな、って思いました。

だってそうじゃなきゃスザクの心理描写ふっ飛ばしてああいう結果になるわけないし完全にぶっ壊れたスザクでもあの結論は出ないと思うから

きっとこれから自分のしている事が間違った道を行って正しい道を捨てに行こうとしているから、わざとロイドさん、セシルさん、ジノを突き放したのかなって思います。スザクにとってはあの三人とても大切な存在のはずだから。ルールを捨てても進まなきゃって思ったんだろうけど、やっぱり誰かに殴られて、抱きしめられて、頭撫でてもらって、背中を押してもらいたいと思う


自分では何も言わないスザクだからこそ、無理にでも言わせて今まで背負ってきたものとか辛かった現実を吐き出して泣いて「もういいんだよ。お疲れ様」って言ってあげるのが彼の救い


穴に落ちたスザクを助けに来てくれるのはキャメロットとランスロットであるのを信じています
















ドロテア・エルンスト(CV:井上喜久子)


ナイトオブラウンズの一人、ナイト・オブ・フォー。
女性ながらビスマルクと肩を並べるほどの豪傑。


新キャラ。マントの色は水色かな。そこまでは出てなかったけど、でもセシルさんと同じ声って・・・。せめてラウンズの正装まで出てくれるとありがたい



前の記事へ 次の記事へ