スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神託(V,V,→スザク)





誰も知らない
存在そのものが
すでに『神』












赤い鳥が羽ばたいていくのはまるで君だ。神社の最奥を司る君は世界の頂へとシャルルを誘う巫女、神子、御子。だから僕は君に試練を与えた。祖国を失わせて肉親を殺させ大切な女を死なせて友人と決別させた。
絶望を与えてそしてまた希望を与える。



飴と鞭



まるで青空みたいな『彼』の存在はきっと眩しくて縋りつきたくなるだろうね。うん、それでいい。それであの魔神を怨み抜くんだ。

神を殺す為には君が神にならなきゃいけない。Cの世界が君を待ってるんだから。そう、その為の君。
絶対遵守の力も時を止める力も心を盗み見る力は君の前では無意味。だって君は『神』なのだから



あと少しあと少しで全てが完成する。駒が揃ったとき君はこの世界を終わらせる剣となる。そしてシャルルと一緒に神になるんだよ。













朱雀。



―――スザク。



枢木スザク。







さぁ時の満ち欠けで腐りきったこの世界にピリオドを。










----------------------
最終的にはギアスに一番近しいのはスザクだったら萌える☆

拍手レス(6/24〜/27)



44パウンド様


コメントありがとうございます!
やっぱりスザクにはこれからも活躍してもらいたいのでもう少し出番があって欲しいですよね!ジノルルは絶対に認めませんしジノはスザクのモノですから。いい加減ルルーシュ溺愛はやめろ、と。これ以上スザクを一人にしてどうするつもりなのだと。全ての罪の責任をスザク本人に押し付けようとしている公式に最近苛立ちを覚えてしまいますね。
これからはスザク優先とは言いませんが彼の活躍の場を作って欲しいです!!!!!


06月25日 18:56 ロロスザ!萌えを〜の方

ロロスザなんてかなりマイナー化してきましたのでコメントをいただけるとすごく嬉しいです!最後には捨てられてしまいそうなロロを救ってあげたくて・・・!!これからも応援よろしくお願いしますね!


06月26日 19:56 シミズ様

だってそう思いませんか!?まぁルルーシュが主人公なんで仕方ないんですけれどね。でも第一期まではスザクももう一人の主人公の扱いだったので徐々に脇役になってきたなぁ〜と。ルルーシュが全ての答えではありませんからね♪


06月27日 02:02 こんばんは。〜の方

ジノスザ派としてはありえないジノルル展開にイライラしてきちゃいますがジノはスザクの為に学園に来たり興味本位だと信じたいですよね!早く結論が出て欲しいです!


狂喜と銃声。(ジノ→スザク 狂)











彼は銃を向けた
何の為に?
決まってる。世界から彼を救う為に


彼方に消えて行くトリスタンを見ていた私達。裏切りの絶望の中でも彼は涙を流さず耐えるように前だけを見つめていた
固く握られた拳は小さく小刻みに震えていたのが悲しみの証拠。私はそっとその手に触れた


「っ、アーニャ?」

「大丈夫。……私がいるから」

ちらりと視線を上げればスザクは私の手をぎゆっと握り返して来た

例え裏切り者と罵られてもスザクを好きなのは絶対に変わらない。紅蓮を連れて行ったのは己を魅せる為の手段がそれしかなかったから。ナイトオブラウンズの俺が簡単に受け入れられない事くらい馬鹿でも分かるだろ

「礼を言おう」

仮面の男はそう言って手を伸ばしてきた。その手は正義の色ではなく血に染まった汚い手だ


いや、そんなのはいい。―――そうだ。話があるんだ。ゼロ

話?

ああ。大事な話だ。二人きりで話がしたいんだが……やはりダメか?

いいだろう。付いて来い


馬鹿だな。お前は。敵と二人きりになってどうするつもりだよ



それで話とは

簡単な話だ。私は紅蓮を助けた。その見返りがあってもいいだろう?


ゼロは仮面の奥で笑うと意外にも承諾した










見返りっつても地位とかは要らないんだ。こん中で偉くなっても面白くないからさ。

そう。面白くないんだよ。何がって?――お前に決まってるだろうが。どんなに正義面してもお前は悪だよ。理由は簡単、お前がスザクの敵だから。それ以上の理由は要らないと思うけど?

ああ…何が言いたいかって?そうだな。単刀直入に言おう












「死んでくれ。スザクの為に」









見てられないんだ。アイツがお前に束縛されているのを。だから俺が、俺達が解放しなきゃいけない。お前の首を持って帰ればアイツスゲー喜ぶと思うんだよ





だからさぁー死んでくんねぇ?







この俺が黒の騎士団に入ると本当に思ったのか?―――世界はそんなにお前に優しくないんだよ。勘違いすんなよ?






銃声。
狂喜。
悲壮。

全てはスザクの為に―――。待ってろよ。今、首を持って帰るからな







-----------------------
裏切りもスザクの為にやってのけるジノとそれを知ってるアーニャ

改めて見るとかなり



今デッキが壊れていて修理に出しているのでなかなか見れないのですが11話を改めて見てみるとやはりウザイ。



『俺から全て奪っていくのか』発言・・・。



いやいやいやいや!!!

先に奪ったのは君でしょうが!ユフィを!!
だから今更言っても遅い。もうカレンがどーなっても何も文句は言えないね。
どんなに悪事を働いても盲目的に許される奴とちょっと悪い事すると激しき批判されるこの差。何ですか・・・。それにルルーシュがノブレス・オブリージュを語るとは思わなかった。君にそれが言えますか?

はぁ、もうギアス見るのやめようかなぁって思ってきますよ・・・。いや見るけどね

でも自分が不利になったら責任転嫁するのはおかしいよ。うん。絶対におかしい


ギアスファンがみんなルルーシュファンと思うなよ・・・

ありえないでしょ


私の友達はスザクファンなのでよく語っているのですけれど残念ながら彼女は腐っておりません☆ですのでジノスザ関係なく話を聞く事が出来ました!

ちなみにイニシャルはMさんで





私 「スザク君って可愛いよねぇ」

M 「うん。キュンキュンするよね」

私 「それでさぁ、何か噂だとジノが裏切るらしいんだけど」

M 「えーありえないでしょ」

私 「何で?」

M 「だってジノは根っからのブリタニア人だから。他の民族とか下に見てる気もするけどね」


私 「スザク君も!?」

M 「いや・・・スザク君は違うと思うけどさ。裏切りはありえないと思うよ。仮におっぱい星人(カレン)が気になっているとしてもそれは同じパイロットとしてでしょ。ありえん」

私 「そっかー。良かったー。一般人の意見聞けて・・・」

M 「一般人?」

私 「いや〜こっちの話だよ」




どうやら一般人の目から見るとジノの裏切りはありえないそうです!
何だか勇気がわいてきた!!

前の記事へ 次の記事へ