スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト方針について


最近サイトを休止にするか閉鎖にするか迷っている状況です

やりたいだけやって全て放置しているのはケジメの無さが私のサイトにも出てしまっていると思ってきています。連載物もそうですが拍手も、学園物も書くだけ書いて中途半端になってしまっています

一周年経って地球へ・・・を更新してきましたがテラファンも徐々に少なくなってきましたしこの際止めようかと思っています。でも自分はまだ執筆していたいという矛盾した気持ちがぐるぐると回り続けている状態です。

これからギアスも始まってコメントでギアスが読みたいと言ってくださった方もテラ作品を楽しみにしている方もいるのは知っています。その中でこのような話を持ちかけてしまった事は私の未熟さと突発に書き始めるという身勝手さ、だと思っています。

拍手にて連載中の『舞姫』はもうクライマックスまで決まっていてそろそろ架橋に突入する所まで来てしまっています。最後まで書きたいと思ってはいますが後の作品に手がつかなくなってしまいます・・・。

今のところ、休止閉鎖の予定は決まってはいませんがもしかしたらそうなる可能性もあるという事を皆様のお耳に入れておきたいと思いましたので日記に掲載させていただきました。







こんな不甲斐ない管理人ですみません
もし何かアドバイスや喝でもある方は拍手にお願いします。



千雨

気になる事が一つ


TBSの土6と言えば数々の名作を生み出してきた時間ですよね

私が小学校の頃初めて好きになったアニメはゲットバッカーズとガンダムSEED。あの番組も土曜日の六時!それからはDESTINYとブラッドプラスに鋼の錬金術師。どれも大好きな作品ですしみんなの知ってるアニメとなってますがそれに比べて地球への扱いが違うなぁ、とか思う最近なんです。

こんな意見は今さらですし愚痴になってしまうかもしれませんが今上げた作品はゲーム化したりグッズになったりしていても地球へってゲーム化しないのかー?って思ってます。ゲームにするにはやりにくいのかな、とか昔からのファンもいるからとか思いつきますが・・・やっぱりそれなりの対応と言うかもう少し作品を盛り上げてもいいのかなぁって思います

もう終わってしまって時間も経ちますし言っても仕方ないのですがやっぱり言いたかった


カード化だけでなくゲーム化を希望するこの頃です


拍手返信


03月18日 07:05 舞姫、更新〜の方

コメント有難う御座います!
そうですね。やっぱりキースは必需品ですしブルーの宿敵な存在ですので絡んで頂かないと!
ヘラもオリキャラですがシャングリラとキースをつなぐ橋になってくれると思いますので彼女の行動なんかを注意してみてくれると良いです☆

03月18日 22:24 楽しいです〜の方

ありがとうございます!
ジョミーが食べられるのかどうかはジョミー次第ですね。あんまり誘惑(無意識)しすぎると奴の理性が切れますから♪
切れさすのもまた良いかなと思っています!

終了!


やっとこさ試験が終わりました!
聞かずともボロクソですよ。進級できるのかどうか心配ですな・・・

まぁとにかくテストが終わったと言う事で更新していこうかなと思っているので!

あ、それから試験期間などに頑張って下さい!というメッセージをくれた方々ありがとうございます!!

ちょっと休憩

近々、テストがありまして勉強期間になりますので更新を一時ストップ致します。今日の更新で最後になりますがテストが終わり次第更新は再開しますので!
その後はバレンタイン企画が書けなかったので3/3の雛祭りでも書こうかと思っております!もちろんジョミーは女の子ですよ♪

それまでしばらくお待ちください!
前の記事へ 次の記事へ