スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今後予定作品

皆様からリクエストを応募したら沢山コメントいただきましてありがとうございます!

今執筆しているのは
『カメラマンジノとモデルスザク♀』
『社長ジノとルルーシュ(社長)の妻スザクのトライアングラー』
『執事ジノとお嬢様スザク(メイちゃんの執事パロ)』
『神様スザクとその他大勢』
『ヴァルキリエスザク♀、ルキアーノとジノの三角関係』
『年下童貞ジノと年上お姉様スザクのエロ話』
『朱雀天皇シリーズの続』
『画家ジノと妻スザクの続』


でございます。
他にもリクエストしてくれた方々のも考え中ですよ!
それからスザク誕生日企画のトリあや様!!もうしばらくお待ち下さい!!!本当にお待たせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!!ちゃんとロロスザ書き上げますので本当にすみません!!!



最近は脱退したり更新停止、閉鎖するサイト様が増えていますが私は限界まで頑張りたいと思ってます。私の中でギアスは最後のアニメだと覚悟していたので。

マンマ・ミーア!


実は2/14に映画に行ってたんです。遅くなってすみません


あらすじ

ABBAのヒット曲で構成されたブロードウェイ・ミュージカルをオスカー女優メリル・ストリープ主演で映画化。エーゲ海に浮かぶギリシャの小島で、20歳のソフィは結婚式を間近に控えていた。母子家庭で育ったソフィの願いは父親とバージンロードを歩くこと。母親ドナの日記を内緒で読んだソフィは、父親の可能性がある母の昔の恋人3人に招待状を出すのだが……。























とにかく何がすごいって歌と踊りのオンパレード!!
始まって直ぐにソフィ(アマンダ)が日記を片手に友人達と歌います。Honey,Honey〜♪のメロディーはすごく可愛くてたまらない!アマンダもすごくかわいいしもう直ぐに引き込まれてしまいます!

それに結構私の知っている歌があってよかった!
例えばMoney,Money,MoneyとかDancing Queenなんかも知ってるし多分映画館じゃなければ確実に踊っていました。CMでも流れるMamma Mia!はドナ(メリル・ストリープ)がかつての恋人を見てしまった時に屋根の上で歌うのですが、まるで少女の心に戻ったかのような楽しい曲です!

「マンマ・ミーア!またあなたにハマりそうよ!」

なんてフレーズはすごくかわいいですよね。

でも私が一番好きなのは超有名なディスコソングGimme!Gimme!Gimme!ですかね。すごくノリノリな曲で結婚式前夜にはピッタリ!でも3人の父親候補が「本当の父は僕だ!」とソフィに伝えるシーンでもあります。
ほとんどがノリノリな曲の中でもう一つお気に入りなのがSOSというスローな曲。メリル・ストリープとピアーズ・ブロスナンが別荘で歌う歌。007のジェームス・ボンドがついに歌う日が来たんですね!この二人の曲でデュエットはたくさんありますがその中でも私は一番好きですね。

それぞれの3人の父親候補は最終的にはハッピーなエンドを迎えます。ピアーズ・ブロスナンはメリル・ストリープつまりドナと結婚し、コリン・ファースはなんとホモに!ステラン・スカルスガルド(ビル)はジュリー・ウォルターズ(ロージー)の押しの強さに一本取られた様子☆

そして結婚式後のパーティーで床からアフロディーテの泉が噴出してまたまた踊りまくる!!
もうっ、本当にサイコーーー!!!!
これは見ないと損ですよ!!!

一緒に行ったのが祖母だったのですがあまりに感激して涙を流していました。私もです!

何でも天皇陛下もこの映画を見たそうですよ!



ついにアルビオン来たーーーー!!



ROBOT魂からランスロット・アルビオン発売されるよ!!!!!!感激!!!

ランスロットシリーズは全部持ってるんで出てくれてマジで嬉しい!!

5/25か!楽しみになってきたぞ!買わなきゃ!買わなきゃ!!

うちにランスロットシリーズが全てそろう!!!


ランスロット・アルビオン

50万ヒット!!!!



今気づきました!!!!
な、なんと・・・ご、ご、ご、ご、50万ヒットになっているとは!!!!
すごいです!まさか私のサイトがこんなに行くなんてっ!感激で、感激でもうっ、どうしようっ!!


これも皆様が足を運んでくださったおかげです。
本当にありがとうございます。初めてサイトを開いたのがコードギアス(無印)、そして地球へ・・・、またコードギアスR2とジャンルを変えてここまでやってきました。50万ヒットするのに最初に始めたコードギアスと言うのはとても嬉しい限りです!
スザクファンでよかったあぁー。彼を信じてきて良かったと思うこの頃です!

もうすでに本編が終わってから少し経ちますが萌え、は冷めやらぬ一方です。
さて、彼は今頃頑張ってゼロやってると思いますし(何か妄想ですみません・・・)、私もこれからも頑張って行こうと思います!まだ終わっていない長編、中編なんかも完成させたいと思っています。

大学受験が私の学校ではもう始まろうとしていますがギリギリまでここで更新していきたいと思います。それから多数寄せられたコメントにお返事します!大学受験シーズンが到来した際は閉鎖ではなく休止にしますのでご安心を!




あ、50万ヒットで何かやりたいと思ったのですが抱えてるものが多いので断念します。その代わり最終回後のランスロット×スザクを書いてみようと思います。私はすごく好きなんです。このCPが♪

勝手に決めてすみません・・・でも何もしないよりはマシかな、と思いまして。




では長々と失礼しました。
今後ともBlue Horizonをよろしくお願いします!!



日記復活です。新しいゲーム買いました!



ヨドバシカメラ、学校の登下校の道あるのはとても嬉しいですね。友達とよくふらふらしてます。

どうやら友達はスター・ウォーズのゲームを買ったようで私も何か欲しいなと思って見てると懐かしいゲームを発見しました!!


『大神』


神様になって人々の願いや妖怪を倒して世界を救え!という内容で昔CMで見たのを覚えてました。以前は7千円だったのですが今は2800円!!安さと懐かしさ購入しましたがプレイしてビックリ!!!

なんというクオリティの高さ!!
絵もキレイですし『神降ろし』した時の音楽と映像の美しさに感動!!こんなゲームあっていいのか!?
人生に迷ったり綺麗なものが見たくなったらこのゲームをやってみると心が和みます。主人公のアマテラスになるのですが、神様なのにおとぼけた白い狼。色んな人にポチとかシロちゃんとか言われてます!
戦いもありますが比較的簡単で誰でも出来る感じですね。ボス戦はさすがにきついですが死んだ事はありませんし一番最初のボスキャラが大変と言うか面倒くさい。30分は戦ってた気がします・・・

画面に筆で書いて道を作ったり風を起こしたり花を咲かせたりするのでとても楽しいです!!
是非やってみてください!!



それからヨドバシカメラでポイントが結構溜まったのでランスロットを購入☆
普通に組み立てるのはすでに3体、全て持っているので買ったのは組み立てられている簡単なやつ!
でもラウンズスザクが表紙にいて(何でゼロがいるんだ)装備すればいいだけなので机に飾ろうと思います!これで受験勉強がはかどるか!?






そろそろ長編と朱雀天皇シリーズ、奇跡の巨匠を更新しようかと思います!皆様から頂いたリクエストすごく嬉しいです!!
何か思いつきましたら教えてくださいね!!



前の記事へ 次の記事へ