03月12日 05:11  「儚い光」大好きです。〜の方

夏目友人帳の妖と人間の生きる時間の違いの悲しさに感動して書いてしまったんです!
あまりに突発的だったので内容があまりまとまっていないのですがうるっと来てくださって良かったです!私もそんな切ないハッピーエンドを目指していたので・・・。ジノは死んでしまったけれど孫がいるのでスザクはもう一人じゃない、そんな形に仕上がれてよかったと思っています。
これからもこんな雰囲気のものを作りたいと思っているので良かったらまた見ちゃって下さい!


03月13日 13:40 遺跡パラレル面白いです〜の方

なかなか更新出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも物語が想像もつかないようなエンディングや戦い、真実を描けていけたらいいなと思っています!ジノスザ、ルルスザエンドになるかはまだ内緒ですが首を長くして待っていて下さいね!


03月13日 09:09 LOVERS、まさかの展開に驚きました…。〜の方

スザクを取り返して終わりと言うありきたりなものではなくまさかのスザク死ネタ、でも女の子になって生き返るという展開はずっとやってみたかったのでついにここまで来た!という感じです。
にょたスザクはまだ出てきたばかりですし彼女がどうするかまだ不明ですね。C.C.がルルーシュ側に寝返ったのでどうなっていくのか楽しみにしていて下さい!