スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体重

妊娠して+7キロでお腹ポーンってなってるけど、よく考えたらライオと付き合い始めた頃の方が重たいわ。

今のお腹ポーン分は体の各所に脂肪として配置されてたんだろうなぁ。

生命の神秘…!

渡辺直美

なんかの番組でケータリングを美味しそうにパクパク食べる渡辺直美を見た。

いいなぁぁ(´Д` )あんな風に好きなだけ好きなように食べたいなぁぁぁ!!!
美味しそうだなぁ、幸せだろうなぁ!
産んだらたくさん食べてやる!!


サ「私が渡辺直美くらいの体重になっても愛してくれる?」

ラ「それはもはやサラじゃない」

サ「愛してくれんの?」

ラ「サラの真似した別人だよね」

愛してくれないみたいだ\(^o^)/

30分

ご飯を食べたあとの物足りなさが異常(´Д` )
お弁当→ヨーグルト→物足りない→お菓子〜ってなる。

でも食後に我慢して30分も待てば満腹感が出てお菓子いらなくなるんだよなぁ。

甘いもの食べたい、でも太る、物足りない、けどその内落ち着く、口が寂しい、でも今食べると胃もたれがひどくなる…って葛藤してる(´Д` )

この30分をどう乗り切るかが重要ですな…!

今日から

妊娠30週!出産予定日まであと70日!
あと2ヶ月ちょっとかー\(^o^)/

今は食後の胃もたれと、夜に気持ち悪さがあるけど、それ以外は大丈夫かな( ^ω^ )

体重が増えていくのが恐ろしいくらい!
妊娠後期はね、呼吸するだけで太っていくから!!

今んとこ+7キロだけど、マンナがもう1.5〜2キロは大きくなるから、私の余裕はもう無い(´Д` )

今回も+10キロで収まるといいなぁ。

ヨシケイ

2人分頼んだら私とバンナの夕食分と、私の次の日のお弁当分と、ライオの夜食分になった\(^o^)/

さすがにバンナも1人前は食べないからな…。
そして私は食べ過ぎないよう気をつけてる(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ