スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こわい

こないだテレビで「バケモノの子」やってた時、バンナが怖いからテレビ変えろって言ってきたわ\(^o^)/

ちょうど私は歯磨きしてたからどんなシーンか知らないんだけど、バケモノでも出たのかしら…?

まだ観たことないからわからぬ。

実家

ライオ実家に泊まるのは良いけど、自分の実家には泊まりたくない。

なぜなら!寝室が!暑いから!!

窓につけるタイプのエアコンが有るには有るけど、「寒いし起動音がうるさい」と「止まったら暑い」の繰り返しだから寝る時には適してないんだよな(´Д` )

なので夏は里帰りしたくないです。

ライオの実家は、エアコン完備だし、上げ膳据え膳だし、風呂とかリフォームしてて綺麗だから快適なんだ(*゚∀゚*)
あとバンナと遊んでくれるし!!

節約!

家を買うので節約していかねば!
って言っても特に浪費してるわけじゃないから、削れるっていったら食費かな〜。

今はほとんどヨシケイ+外食だから、少しずつ自炊を復活させるかぁ。

笑顔

ああああーーー!!!
マンナが笑ったぁぁぁ!!!

もう生理的微笑じゃないよな?顔見ながらニコニコしてくれる(*゚∀゚*)くそ可愛い!!

予防接種

マンナの予防接種の予約したー。
最初はロタだけ!ロタは注射じゃなくてシロップ。間に4週空けて計2回接種するんだ。

かかりつけの病院だとロタは他のと同時接種出来ないんだよな(´Д` )不便。
ロタは接種できる期間が短いから先にしとかにゃならんから、他の予防接種はロタ終わってからだわ。

バンナの時は手術準備で予防接種出来ない期間があって、そのうちにロタの期間が終了(´Д` )1回しか出来ませんでした。

その苦い経験をいかしてマンナはさくさく進めたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ