スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はい

例のごとくバンナちゃんはベッドのど真ん中で寝てくれてます。

お母さんの寝る場所は足元カシラー?

もう少し眠りについたら避けようと思います(´Д` )

残念

部屋に1組入って来ました。
今日は個室のように寝れると思ってたから残念!

怒り

部屋の前でカイちゃんのお母さんとやらが看護師に怒鳴りつけてて、マジでうるさい。

それ夜勤の看護師さんだから日中の事で怒らんといてあげて。

「今夜担当です。よろしくお願いします」
「よろしくは良いんだけどさぁ!なんで○○なわけ!?」
とウザいキレ方をしております。

なんか、血圧を何度か測る約束だったのに朝しかしてない!薬はどうなってんだ!ガー!って言ってる。

何時間待たせてると思ってんだ!って怒ってるけど、その時間まで放置したのお母さんでしょ(´Д` )

心配ならもっと早くに発信しろと聞き耳をたてたモブは思いました。

ついでにバンナ寝てるんで大きい声出すなら他所でしてください。

病院

1ヶ月以上ぶりに入院したら、前回の入院の時に知り合った患者さんがまだいた。

長いなぁ…大変だろなぁ(´Д` )

バンナは入院計画書では3週間を予定してるから12/21を目標の入院になるんだけど、延びるだろうなぁ…!

クリスマスは諦めたとしても年越しまでには退院したい!

検査

バンナが身長体重検査したよ!

3ヶ月変わってなかった体重がやっと増えてた(*゚▽゚*)1ヶ月で300gだけだけど!嬉しい!
前の記事へ 次の記事へ