スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

事務所

こないだ社長と同行する便があって車内でいろいろ話したんだけど、私が産休入ったらこっちの事務所をいったん閉鎖するらしい\(^o^)/

そりゃ私以外いないからな!
無人でアパート1年借りっぱはコスパ悪い!

育休終わる頃にまた事務所として部屋借りるんだけど、同じとこになるか別のとこになるかも未定。

復帰した時にどこで働いてるかわからんとか少しこわいな(´Д` )
変なとこじゃなければいいなぁ!

体調不良

夕方に腹痛と吐き気に襲われてダウンした(´Д` )
夕飯作れんかった旨をライオにメールしてソファでぐったり。

ライオが仕事から帰ってきて、夕飯準備やバンナのお世話してくれたよ。申し訳ないなぁ(´Д` )

このところ夜の体調不良が続くから辛いもんです…。

産院

昨日は健診があったからバンナと一緒に産院行ってきた。
ちっちゃいキッズスペースがあるからご機嫌で待ってくれたよ( ^ω^ )

診察終わって会計すんで
サ「バンナ帰るよ〜」
バ「いやーあんぱんまん!」

あらあら、キッズスペースへ戻ろうとしてますね。
これは「もう帰るよ!」「いやーーぎゃーーん(´Д` )」なパターンですかね。

一応言い聞かせてみる。
サ「次はお買い物行かんといけんのよ。ここで遊ぶのはおしまいにして、お家帰ってから遊ぼ」
バ「…あい」

あれ!?素直に聞いた!
そうか…バンナもお姉ちゃんになってきたのか…!

って感動してたら、自販機指差して
バ「じゅーちゅ」

言うこと聞く代わりにジュース…だと…。
その手法どこで覚えた…!?

野菜ジュース買いました。

散髪

バンナの前髪をセルフ散髪!

逃げないようにバンボに座らせて、散髪エプロンなんて無いから食事エプロンで髪の毛キャッチした\(^o^)/

散髪は2回目だけど案外おとなしくしててくれたよ( ^ω^ )
無事に眉上パッツンになりました。

後ろはもう少し伸びてから揃えようかな!

ダンス

バンナがアンパンマンの「サンサンたいそう」を踊るようになってた(*゚∀゚*)すごーい!

これはぜひムービーに撮りたい!

スマホ向けて「もっかい踊って!」って歌流したら
「なになに?何してるの?写真?あたちのこと撮ってるの??いえーい」
って画面を見せろと近づいてきて失敗\(^o^)/

いつかリベンジします。
前の記事へ 次の記事へ