スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スムーズ

今日はライオが友達と飲みだから、夜ご飯はバンナと二人きり。

保育園お迎え行く前にご飯をだいたい作っといて、帰宅してから先にお風呂。
バンナは長風呂大好きだけど、今日はサクッと上がって、グズることなく身支度整えてくれたわ。

そんでお風呂後にご飯食べて、歯磨き一緒にして、21時にねんね。

それまでガンガンに遊んでたからなかなか寝ないかなーと思ってたら10分もせずスヤスヤ( ^ω^ )

すっげースムーズに進んでてビックリしてる\(^o^)/

撤退

今日は休みだけど、今月いっぱいで事務所の撤退しないといけないから午前中だけ出勤!

本社から来てくれた男手2人と一緒にトラックに荷物積みました。
まぁ私は荷物運ぶ作業はしてないけど\(^o^)/

アパートの一室借りてたから、帰る前にお隣さんと真下の人に挨拶したよ。

寂しくなるなぁ、復帰したらまた来てねって( ^ω^ )わざわざ家の中から奥さんまで出て来てくれた。
相変わらず人に恵まれてるなぁ!

18時で仕事終わり

休みのMちゃんが手伝いに来てくれて、2人で事務所の片付け・掃除した。

明日の午前中に会社の車に荷物乗せたら終わりだー!長かったなぁ!って思うけど、仕事終わるとやっぱり寂しい気持ちはあるな\(^o^)/

まぁ1ヶ月後にはそんなこと思い出す暇ないくらいバタバタしてそうだけど(´Д` )

1年後復帰するときは事務所の場所変わってるのかなー?勤務形態も変わるのかなー?

ノラ猫

同僚のMちゃんは猫大好き!家でも2匹と暮らしてる。

んで、年明け前に会社周りのノラ猫が大量に増えてしまって、地道に保護活動を行なってました。

その結果、成猫は保護団体、子猫は猫カフェ→譲渡へ( ^ω^ )
3月くらいに全猫を保護出来たらしい。

すごい手間も時間もかかっただろうなぁ(´Д` )団体に保護してもらうのも、ワクチン打つのもお金かかるらしいし。

実際に行動に移せるのすごいわ!

成猫のうち2匹は社員のNさんとNちゃんがそれぞれ飼ってくれたよ。

そしてそこの猫が2匹とも身ごもってたらしく、この春にどちらの家庭でも3匹の子猫が誕生してた\(^o^)/

猫1匹飼うつもりが4匹になってる\(^o^)/大変だろうなぁ!
とりあえず里子には出さずに育てていくみたい。

最終日

産休前の出勤最終日!って言っても明日も少し出るけど!!

今日は片付けばっかりです(´Д` )

そして今日は予定日1ヶ月前なんだな!はやい!あと30日だ。
前の記事へ 次の記事へ