スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝相

ライオの実家に泊まった時に、キングサイズくらいありそうな大きさの布団で寝させてもらったんだ!

こんだけ大きければバンナの寝相も怖くない(*゚▽゚*)
しかも畳の上に布団ひいてるだけだから落ちても大丈夫!

まぁバンナはいつも私の方に転がってくるから大の字では寝れないけど、せめて中の字くらいでは…!
って思って寝たらバンナがこっち来なかった。

どこ行ったかと思ったらライオの方に転がってて横向きで頭突きしてた\(^o^)/

なるほど、私の方に来てたんじゃなくて右側に流れていたのか!
そして今回はライオと位置が反対だったからこうなったのか!

バンナの寝相の癖がわかったから今後も楽したいときはライオと場所かえてもらおう\(^o^)/

電話

手術からそろそろ3ヶ月経つから輸血後の血液検査しないといけないんだ。

病院ならどこでもいいって言われたから近くのクリニックに電話した。

クリニック
「うちでは出来ません」

じゃ仕方ないから手術した病院に電話。

予約するとこ
「予約できません。総合案内に電話してください。電話番号は教えれません」

…なんで?(´Д` )

総合案内
「外科に繋ぎます」

外科
「この時間は予約できないので昼から掛け直してください」

なんかすごいたらい回しされてる感が(´Д` )

もー面倒だなぁ。

語彙力

バ「(座りながら)おいしょ(ドスン)いちゃぁ」

お前ひょっとして喋れるだろ?

交渉

サ「姪ちゃん、バンナを妹にしてくれる?」

姪「うん( ^ω^ )」

サ「じゃサラちゃん家に一緒に帰ろっか」

姪「………」

サ「父ちゃんと母ちゃんと甥君にバイバイしとこうか」

姪「やだーー!!!」

フラれた(´Д` )

新年会

昨日はサラ実家のちょっと遅い新年会でした。

小綺麗な格好(ライオ曰くご機嫌な格好)で写真館で写真撮って、中華料理店でランチ!

相変わらずバンナがイトコに揉みくちゃにされてた\(^o^)/

でも姪っ子(4才)はお姉ちゃんらしく遊んでくれたし、
いつもは怪獣な甥っ子(2才)もバンナに対しては多少優しく接してくれた(*゚▽゚*)

対するバンナは小さい子に興奮してるのか「あ"ーーーーーー!!」って叫びまくってた\(^o^)/

次に会う時には仲良く遊べるといいな!
前の記事へ 次の記事へ