スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベッド

最近バンナがベッドから1人で降りれるようになった(*゚∀゚*)

昨日、仕事休みだったからバンナと昼寝しようと思ってベッド連れてったら脱走されたんだ\(^o^)/

そしめリビングで適当に遊んだあとベッドに帰ってきたけど、1人で登れないから「乗せろ」と泣いて要求。

自由だなぁ(´Д` )

断髪式

バンナ初めての散髪。
一房だけ長くなってた前髪を切っちゃいました( ^ω^ )

自宅で私が切ったから切った髪は筆に〜とかも無くポイ。

周りの長さに合わせて切ったらだいぶ短くなった\(^o^)/
でも長さ揃えたら幼児らしさがアップしたわ!

大泣きバンナ

バンナがお昼ご飯をもっとよこせと大泣き。

バ「マンマ!マンマ!マンマ!アーーー!!」

サ「さっきいっぱい食べたでしょ」

バ「アーーー!じゅーちゅ!じゅーちゅ!じゅーちゅ!」

サ「要求変わったな!?
(まぁジュースくらいならいいか…私用に買ってたパックのミックスジュース(100%)を一緒に飲も…)」

バ「アーーー!マンマ!じゅーちゅ!」

サ「はいはい、お母さんとジュース飲もうね。ストローさして…」

バ「…あい!…あい!…あいっ!!」
↑ちょうだいのポーズ

サ「まずは私が一口…」

バ「あ"ーーーーー!!!!!うわぁぁああん!!!」

サ「わかった、わかった!バンナもどうぞ!」

バ「ぐすんぐすんっ……ごくごくごくごく…ぷはぁっ……えへへ(*゚∀゚*)」

サ「単純やな…!」


なお「お母さんにもくれ」と言ったらパックをぎゅっとして私のスカートにジュースをぶちまけてくれました。
そこからは飲めない…!

君の名は

鑑賞中(*゚∀゚*)
アマゾンビデオでレンタルした!

懐かしいなー!
去年バンナが集中治療室に入ってる時にライオと見に行ったなぁ。

寝かしつけ

最近バンナの寝かしつけに人形のオルゴール使ってるんだけど、それを鳴らすとバンナが私のお腹をバシバシ叩いてくるんだ。

多分寝かしつける時にしてるトントンを真似してるんだと思うんだけど、とりあえず全力なんだ。

♪〜

サ「ねんね」トントン

バ「(*゚∀゚*)ノ”」ぽすぽす

サ「バンナもトントンしてくれるん?」

バ「ッキャーー(*゚∀゚*)ノ”」バシバシバシ

サ「痛い!痛いから!優しくして!」

日々DVを受けております。
前の記事へ 次の記事へ