スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解決

相談をした時に女は同調をして、男は解決策を考えるっていうけど、

最近マタニティブルーにやられて「仕事と家事と育児の両立がしんどいです」ってライオにぶつけた時には
「俺がやる!出来ないことは金で解決しよう!」
と素晴らしくわかりやすい解決方法を出してくれたよ\(^o^)/

皿洗いとかバンナのお風呂とか、ライオが帰宅してからでも出来る事はライオがして、
夕飯作りとか帰宅が間に合わないものは金で解決!

って事で泣きついた次の日の朝には「○○と××が良いかなと思う」
って夕飯配達業者を調べてた\(^o^)/

そんな訳で来週からお試しで夕飯配達してみます。

テニス

今週末はライオはテニス合宿行っとります。
毎年この時期にあるんだけど、毎年のように「参加するの今年で最後だからね!」と送り出してるわ\(^o^)/

結婚1年目→
妊娠9ヶ月くらい。まぁまだ生まれないだろうし、子供生まれたら行けないだろうから行ってきな。

結婚2年目(去年)→
バンナ10ヶ月くらい。そこまで手かからんし行ってらっしゃい。

結婚3年目(今回)→
妊娠8ヶ月。でも、さすがに来年は子供2人いたら行けないと思うから今年で最後ね!行ってら!

この調子でいくと来年も「思ったより二人とも手がかからんから行ってくれば?」とか見送りそう\(^o^)/
それはそれで良いことなんだけど!

ちなみにライオは今朝出る前に、バンナのオムツ替え、お着替え、洗濯畳み、皿洗いを済ませてから出発しました。
何この人、聖人?

出来る限りのことしてくれるから、こっちも笑顔で送り出せるなぁ( ^ω^ )

好み

姉【間違えて同じ靴2つ買ったから1ついらない?】
【画像】

サ【似たやつ持ってる!】
【画像】

姉【同じじゃない!?】

姉と靴被りました\(^o^)/
いや、私のは1年以上前に適当な靴屋で買ってるから違うと思うけど。

顔が似てると好みも似てくるのだろうか\(^o^)/

お弁当

サ「夕飯の残りの魚、(自分の)お弁当にいれるね」
ラ「いいよー」
サ「昨日の残りの生姜焼きも入れとこ」
ラ「シュウマイ(大)もいれて」
サ「2つ残ってるし、肉と魚とシュウマイと…すごいボリュームだな」
ラ「わんぱくだな」
サ「さらに冷凍おかず追加」
ラ「ここでカツだと!?」

肉肉しいボリューム弁当の出来上がり\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ