スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誤解

爺「3人ともサラの子?」

サ「こっち2人はお姉ちゃんの子!」

そんなに産んでない\(^o^)/

おじいちゃん家

昨日は甥姪つれてサラ母実家にも行ってきたよ。
こないだまでおじいちゃんが脳梗塞で入院してたからその様子見に&手術後のバンナの元気な姿を見せに。

子供たちは飼い犬に追い掛けられて泣いてたけど\(^o^)/

イトコ

昨日は私の両親と一緒にお姉ちゃん家行ってきた。
お姉ちゃんも義兄さんも仕事だから子供を預かってくれって!

お盆ぶりのイトコ再会で、あの頃よりはバンナがしっかりしてるから大丈夫かなぁと思ったけど、やっぱりもみくちゃにされて泣いてた\(^o^)/

4才の姪は言うこと聞いてくれるけど2才の甥はダメだありゃ、怪獣だ!!

でもお姉ちゃん家はオモチャたくさんあるし快適に過ごせたわ( ^ω^ )

美容院

29日からライオと里帰り。
その日はバンナをライオに預けて美容院行ってきました( ^ω^ )

ミルクだから預けるの楽になった!その点がいいよね!

そんで長時間預けれるようになったからパーマしてみたんだ!
でも仕上がりは微妙(´Д` )

クシャッとした癖毛みたいにしたかったのにワカメになった\(^o^)/

ドライヤーかける時の捻り具合によるらしいんだけど上手く出来ませんでした。
残念…。

土曜日

フェリーで小豆島行ってきたよ\(^o^)/
バンナの初旅行!

上陸した瞬間から香ばしい匂いがただよってたわ。

まずフェリー乗り場の近くで小豆島ラーメン食べて、バンナもそこでミルクタイム。

旅行用に使い捨て哺乳瓶買ったけど上手に飲んでくれてよかった(*゚▽゚*)

そのあと近くのエンジェルロードは時間が合わなかったから素通りしつつ、オリーブ公園→マルキン醤油記念館→二十四の瞳映画村を回ったよ。

島の端から端まで行ったけど島自体が小さいから1日でまわれたよ( ^ω^ )

添付はオリーブ公園で魔法の箒に乗ったライオ。
私は上手く飛べませんでした(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ