スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ

お気に入りのケーキ屋で買ったイチゴのミッシェルとやらが超美味しかった(*゚∀゚*)
ミッシェルが何かは知らんけど!

全体的に味レベルの高いケーキ屋なんだけど、特にカスタードが美味しい店なんだ。
毎回カスタードがたくさん入ってそうなケーキを買うんだけど、今日のは今まで食べた中で1番美味しかった!!

次もあったら買いたいなー(´ω`)

仕事

お客さんのおじいちゃんがワールドカップ見てラグビーにハマっちゃったらしく、おじいちゃんがラグビーする様に庭を作ってくれと。

骨が…骨が折れる…!!
誰か止めて…ッ!!!

こども

保育園にマンナ(1才半)と同じくらいの年齢かな、って見た目のHちゃんがいて、

こないだ流暢に
H「バンナちゃんマンナちゃん、バイバイのタッチしよ」
って話すもんだから、

「Hちゃんこんなに喋れるんですか…!?」って衝撃を受けてたら

「髪が無いだけで2才なんです」とさらに衝撃的な事を言われた。

生まれたてのバンナより毛が無いからてっきり同じくらいかと…!!

毛で判断してはいけない。

夜ご飯

とある日
ラ「ただいまー」
バ「とーたーん!今日のご飯は、とうたんの好きな鶏肉だよー!」
ラ「やったー」

別の日
バ「とーたーん!今日のご飯は、とうたんの好きなお魚だよー!」
ラ「やったー」

さらに別の日
バ「(略)好きな豚肉だよー!」
バ「(略)好きなグラタンだよー!」
バ「(略)好きなお鍋だよー!」

サ「とうたん、何でも好きだな…!」

歯の被せ

大きな虫歯を治療。

詰め物じゃカバー出来ないから被せを作る。

歯医者「銀歯3千円、白い被せなら5万円」
サ「銀歯で!!」

半年後に知覚過敏発症。

銀歯ぶっ壊して神経抜く。
サ「3千円ーー!!!」

諸々の処置して保険適用の白い被せを装着。5千円。

うん、最初の治療した時に奮発して白い被せを作らなくてよかった…!!
5万円割られたら泣くわ…!!

なお、神経は抜いてしまったけど、白い被せになったので銀歯より見た目はよくなった\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ