スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生活リズム

最近、15時〜17時まではバンナとお昼寝してます( ^ω^ )
まぁ時間が前後する事が多いけど。だいたい1時間は寝てる。

そのあとに一緒にお風呂はいるんだ!

少し前まで夕方は黄昏泣きがひどかったけど、今じゃ授乳→昼寝→お風呂→授乳ってしてるから、比較的泣かずに良い子してくれてます\(^o^)/

ただ明日はちょうど昼寝タイムに病院行かないといけないんだよなー。
昼寝……まぁ眠ければ勝手に寝るか!

やっと!

バンナの体重が5キロを越えた!!
大人用体重計だから誤差はあるけども。

お盆で体重が減ってたから、少しでも増えてよかった(´Д` )

4ヶ月だからまだまだまだ軽いんだけどな…。

パン

こないだ買ったピーナツバターが甘くないよう(ノД`)

甘くてフワフワなピーナツバターが食べたかったのに…!

検索した結果、ジャムと合わせるといいらしい。

さっそくリンゴジャムと合わせたら、これはこれで意外といける…!

あと料理とかにも使えるらしい。使うかな?

おむつ

朝7時はライオが起きる時間なので、バンナの授乳が絡むとついでに起こしにいく。

おむつアタックで。

寝てるライオの顔にバンナのお尻をドシっと乗せるんだ\(^o^)/
もしくはバンナの足蹴り。

なぜか目覚めがいい!
いつも二度寝しようとウゴウゴするのがスッキリ起きるんだ\(^o^)/

でもうんちしたオムツのまま起こしに行ったら
「ご飯が!ご飯が攻めてくる!」
って叫んでた\(^o^)/

バンナのうんちはご飯の匂い(´Д` )

あ、漏れないようには気をつけたよ☆

寝返り

背中向けてる間に寝返りしてた\(^o^)/

泣き声で気づいたわ!
ちゃんと手も抜けてうつ伏せになってたけど、写真撮る余裕はなかったわ。

まだ1回しか成功してないんだけどな( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ