スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼び名

最近バンナが「お父さん」「お母さん」をうっすらと呼び分けれるようになってきたよ(*゚∀゚*)

前まで両方「たーたん」だったから「どっちだ!?」ってなってたんだけど。

お父さん→toaーたん
お母さん→taaーたん

文字に表しにくい\(^o^)/発音記号用意して!!

なんとなーく「お父さん」には「o」が含まれて、「お母さん」には「a」が強調されるようになった!気がする!

パパママ呼びがやっぱ言いやすいんだろうけど、とーたんかーたんって呼ぶのも可愛いよね!

腰痛

お腹が大きくなり出して腰痛に悩まされてたけど、骨盤ベルトしてから一切痛みない\(^o^)/

バンナ妊娠時に姉から譲り受けた物なんだけど、前の妊娠ではそんなに腰痛なかったし、ストレッチで乗り切ってたから使ってなかったんだ。

産んでから体型戻しの為に使おうと思ったけどどうにも取り付けが面倒でタンスの肥やしに…。

でも今回の妊娠は腰痛がなかなか酷かったから、面倒とか言ってられねぇ!
藁にもすがる思いで使ってみたらビックリ\(^o^)/

ストレッチしても痛くて、立ったり座ったりが困難になってたり、歩くたびに腰がカクカクなってたのがピタッと無くなった!

侮ってたわ!ありがとう、トコちゃんベルト?。
産後も使います( ^ω^ )

ジュース

買い物から帰る時にバンナが車で飲んでたジュース。

家の駐車場についたので歩きながらのジュースはダメだと言ったら、
玄関の鍵を開けるまでの間に床に座って飲んでた\(^o^)/

お、おう。それならいいかな…!?

カロリー

ちょっと前に買ったカットバームクーヘンの1つ(1/6くらい)で100キロカロリー以上あると知ってから、洋菓子怖って思ってる。

それ以来、洋菓子に極力近寄らないようにしてます\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ