スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜ご飯

先週お試しでヨシケイ頼んでみて、案外美味しかったので今週も3日ほど頼んでる( ^ω^ )

届いた具材を切って焼いたりするだけなんだけど、メニューも具材も決まってるから楽だな。

全部その日に使う物だから切る順番とか気にしなくていいし!


今日のメニューは鍋なんだ。
作るの楽そう。

そしてライオは社食だけど2人前頼んでる…。絶対余る!!そしてお弁当にも変身出来ない…!!

明日にもまわりそうですな。

ご褒美

不器用だけどワークショップ担当にされたMちゃんに頼まれてハーバリウムのサンプル作成中。

サ「やっと花の配置出来た!」

M「次はオイル流しこもう」

サ「もう疲れたから止める。あとは任せた」

M「あとでジュース奢っちゃるから」

サ「さぁ早くオイルを持ってきたまえ!」

ミルクティー買ってもらいました\(^o^)/

ハーバリウム

本社出勤した時にワークショップのサンプル作るの手伝ってーって言われたから、ハーバリウム作りをしてきたわ。

細い瓶にピンセットで花を配置していくの難しい!
やっと配置出来てオイルを流し込んだら、浮力によってバランスが崩れたから手直し手直し\(^o^)/

なんとか完成した2種類のサンプルはみんなに褒めてもらえたから良かったけど!

私は不器用な方じゃないけど結構時間かかりました(´Д` )
これお客さん作る時の回転率は大丈夫かな…?

胎動

だいぶ強くなってきました( ^ω^ )
グニーングニーンしてるよ。

なかなかマンナは力強いかもしれない。

体重

妊娠してから体重記録アプリを入れてるんだけど、
体重入力→【いい感じ!】
だったのが
体重入力→【まぁまぁだね】
ってコメントになってきて焦りを感じてる\(^o^)/

8ヶ月で7キロ増です。後半一気にくるからなぁ…。
ちょっと食事制限しようかな(´Д` )
前の記事へ 次の記事へ