スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々

1年ぶりに生理再開。ミルク始めて2ヶ月くらいか?
まったくもって仕事熱心ですね\(^o^)/
もう少しお休みしててくれても良かったんだけどな!!

そして久々の生理痛もじんわり痛いなー。
陣痛に比べたら屁みたいなもんだけども。

子育て

バンナがライオの顔を叩く。

ライオが大げさに痛がる。
→バンナにやにや。

私が諭す。
→バンナ逆ギレ。

私が怒る。
→バンナ泣き叫ぶ。

ほっとく。
→バンナ逆ギレ。

ライオと2人で仲良しを見せつける。
→バンナ無視。

諦めてひと休憩。
プリンを取り出す。
→バ「とーたん、ごめんね!!プリン食べるー」

15分くらいギャーギャーしてたのにプリンの登場でコロッと変わりやがった…!
躾って難しい…!!\(^o^)/

寂しさ

あと1週間で引越し。なんか無性に寂しくて不安になる(´-д-`)

本当にあの家で良かったのかな…今のままの方が良かったんじゃないかな…。
保育園も病院も遠くなるし、道も狭いとこ通るし、生活圏内の店も変わるし…。

ここの知り合いとも離れるしなぁ…。

…………。

いや、よく考えたら知り合いいないわ\(^o^)/
この街に来て3年経つけど、知り合いと呼べる間柄の人間が1人もいないという事実!!!

てかアパート(with保育園)と新居は最短で車10分の距離だし、なんならアパート前の道の方が狭いわ。

ハウスクリーニング

2.5日間入ってもらったー。
今日の昼過ぎで終了!

今回は大手じゃなくて個人営業に頼みました。そこまで汚れてない家だから金額重視!!

終わったあと中見たかったけどワックスしてるから入れず…ちゃんと綺麗になったのだろうか…!?
明日のお楽しみ!!

ポスト

10日ぶりに新居のポスト覗いてみたら郵便物がたくさん\(^o^)/

大半が広告だけど、中にシレッと郵便局の不在票が入ってて、保持期限が今日までで焦ったわ。発見したの夕方!

慌てて連絡して郵便局留にしといてもらいました。今日取りに行ってきたよ(´-д-`)
前の記事へ 次の記事へ