スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲゲゲの鬼太郎

何を思ったかゲゲゲの鬼太郎の映画をアマゾンビデオで見始めた。

昔、実家にあって唯一見た事ある鬼太郎なんだ。
古すぎて私が生まれる前の作品だったけど\(^o^)/

3期の鬼太郎なんだけど、今見ると鬼太郎がやたらアンパンマンみたいだなぁと思って調べたらやっぱり声優がアンパンマンだった。

映像見てない時に「僕が見回りに行ってきます」とか言われたら「あれ、アンパンマンかな」とかなっちゃう。

ご飯

バンナの朝ごはんに食パンちぎってあげるんだけど、だいたい1枚分は食べきらないんだ。

だから途中でつまみ食いしようと欠けらを取るんだけど、怒って取り返される\(^o^)/

でも「あーん」って言ったらにこやかに口に入れてくれる。

難しい年頃ですな!!

ヒルドイド

スッキリで特集されてたなぁ。
「『究極のアンチエイジング』と言われているヒルドイドに美容効果はありません!」って。

1年前にバンナが入院中にお腹にブツブツが出来て、なんの薬かも言われず「これ塗っといて」って処方されたから、効果を検索した時に出てきた気がする。

確かに保湿にはいいんだよね。しっとりするし。赤ちゃんの肌は大概しっとりスベスベだけど。

すぐに使わなくなったから、まだ半分くらい残ってるんじゃないかな?
すぐれた保湿効果だというのであれば、今後伸びてくるお腹の皮にでも塗っとこうかしら…。1年前の代物だけど。

妊娠症状

バンナの時もそうだったけど、私は妊娠超初期の症状で着床痛が起こる体質みたい。

妊娠超初期がちょうど生理予定日と重なるから、ずっと生理前兆痛だと思ってたわ(´Д` )

生理前兆痛きてるのに生理来ないーなんでー。って。

痛みの種類としては差がないんだよね。だから自力で見抜くのは無理だ!

セブンくじで

ファンシーなチョコが当たった\(^o^)/

これは自分では買わないタイプですな!!
前の記事へ 次の記事へ