スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の占い


☆エムブロ占い(今日の運勢)
9月26日の魚座の運勢
面倒なことは先に済ませてしまったほうが良さそうです。楽しいことを一番最後にとっておくと、いつも以上に楽しめそう。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★☆☆
お金 ★★★☆☆

ラッキーアイテム: ライトノベル
ラッキーカラー:ブラック
-------------------
面倒なこと、ねぇ…。
そういわれましても面倒なことだらけなのですが…(ダメだな…)


本日のワンオラクルは…

『The Emperor(皇帝)の正位置』

積極的に行動をしてみてください。
行動をすることで、思った以上の成果を得られます。

…かな?

煙は死の香り

なにやらまたもや危険な雰囲気(?)のタイトルです(苦笑)

えぇー…お肉好きの皆様、お待たせ致しました。(突然何だ)

昨日の昼食も、肉の揚げ物だったわけですが…
例によって昨日も大きな肉。
超鉄拳揚げ(命名:猛さん(笑)です!

まぁ、昨日は唐揚げではなく竜田揚げだったんですけどね。

でも、やっぱり揚げるのが大変なのは変わりなく(苦笑)

班長と一緒に、ひたすら片栗粉を付けて揚げ続けたわけですが…

またもや刺激臭と共に、煙が発生。
まぁ、先日のように黒くはなかったので、戦闘不能(?)になるほどではなかったのですが…

気管をやられたのか、ちょっと喉がおかしくなりましたよー(涙)

やっぱりフライヤーには炭が出来ていましたし。
…竜田揚げは、ちょっと怖いです(苦笑)

まぁ、喜んでいただけるのが救いかな…。


最近、わたしの職場は立て続けに災厄(?)に見舞われているのですが…

事務所一同で振り返ってみると、一連の災厄が始まったのは、破魔さん(仮)がいなくなってからだったりするので…

破魔さん(仮)の呪いとか、祟りだという結論(?)に(笑)

料理長が何かに取り憑かれているという話にもなりましたが、その『何か』は、破魔さん(仮)の生き霊になっていますし…

ひとまず、職場の平穏のためにも早く呪いを解いて下さい破魔さま(仮)ー!(多分濡れ衣ですが…)

ううっ、今日こそ平穏でありますように…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30