スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドレス。

衣装合わせの写真になりますが…

今回の披露宴で着たウェディングドレスになります。

わたし、ドレス似合わないなぁ…(苦笑)

ちなみに、わたくし普段は黒い服が多いため…

友人に白に違和感があるなんて言われたのでした(苦笑)

袖付き(?)のを選んだ理由は寒いから…というより、腕を出したくなかったからだったりします。

腕に火傷のあとやらいろいろあるのてすよー…(涙)

実は披露宴がありました。

…自分の。

はい、唐突ですが25日に披露宴をしてきました(笑)

準備はいろいろ大変だったのに、いざとなるとあっという間だったなぁ…。

人数は少なかったんですが、そのぶん皆さんと話せて良かった…かな?

ちなみにお色直しでは着物を着たのです。

…友人たちには着物はいつも着ているので、着物は着ないと宣言したのですが…

いざ着物を見てみると着てみたいという誘惑には抗えず(笑)

結局着物を着たのでした。

料理はもちろんフルコースなんですが…

デザートビュッフェをやりたくて。

それをやりたいがために料理のボリュームを少し控えてみました。
…控えたものの、やっぱりちょっと多かったようですが(苦笑)

ちなみにわたしたちは時間内にはほとんど食べられず…(涙)

後からワンプレートになって出てきた料理を食べました。

うん、まとまりませんが…

とっても楽しかった。
やって良かったって心から思います。

ちなみに写真は、わたしが持っていたブーケであります。

今更その2。

今年はバレンタインはガトーショコラだけでなく、トリュフを作りました(笑)

…実は久しぶりのトリュフ。

か、形がいびつ過ぎる…(滝汗)
そして大きさの揃わないこと揃わないこと(涙)

…自分の不器用さに呆れましたとも!

今更な話。

今月は2月ということで。とっても今更なんですがバレンタインがありましたね。


毎年同じなんですが(実は3年連続)今年もガトーショコラを焼きました。

うん、自画自賛だけど今年もちゃんとできた…かな?

飛鳥ちゃんにもあげましたが、今年は先輩や職場の方々にもあげました。

喜んでいただけて良かった…♪

来年も作ろうかなぁ…。

まぁ、またガトーショコラになるかも、ですが(苦笑)


しかし、相変わらず本当に殺風景だなぁ…(ため息)
もう少し盛り付けやデコレーションが上手くなりたいです…。

今月はほぼ開店休業だ。

えー…お久しぶりです(苦笑)
生きてます。元気です。

そんな前置きはさておき…

今週までちょっと慌ただしかったのですよ。
ですが、そんな慌ただしい日々もようやく終わりまして。
今日から日常が戻って参りました。

ら、来月こそ更新したいぞ、うん(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28