スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュリエットちゃん

本日は体調の悪い方がいたので、やっぱり社食に助太刀してきました(苦笑)

…人手がギリギリなので、どうも出番が学食(先月で閉めましたが)より多いなぁ…。
まぁ、それはそれで仕方ないのですが。


社食に助太刀に行くまでは、自分の職場で仕事ですが…

なにやら朝礼時に、料理長が『頑張るぞ、おー!』
と、気合いを入れるのが恒例となりつつあり今日この頃です(笑)

…いまいち盛り上がらないなぁと、料理長はぼやいておられましたが(苦笑)

そう、今朝のことになりますが…

破魔さん(仮)と料理長が窓越しに話していたのです。

その光景を見た瞬間。
わたしの頭の中に、あるシーンが浮かびました。

窓越しに愛を語らう恋人達…。
かの有名な悲劇…ロミオとジュリエットです。

そうなると…
料理長ロミオに破魔さん(仮)ジュリエット?(注:どちらも男性です)

…思わず盛大に笑ってしまいましたよー。
隣にいた班長と一緒に、ひたすら笑ってしまいました(笑)

まぁ、料理長はともかく、破魔さん(仮)は無理がありすぎですな(苦笑)

わたしが妙なことを考えてしまったためか、破魔さん(仮)は『ジュリエットちゃん』と呼ばれました(笑)
…さすがに料理長を『ロミオ様』と呼ぶ度胸はありませんが(苦笑)


午後になって社食から戻ると本社にいる部長から電話がありまして…

たまたまわたしが出たのですが、普通に応対したら『面白くない』と言われましたよ?

部長…。一体わたしに何をさせたいんですかー…?(苦笑)

今日の占い


☆エムブロ占い(今日の運勢)
9月8日の魚座の運勢
久しぶりに会った友達と、思わぬ恋に落ちる予感。メイクとファッションには気を抜かないように。明るめの色使いにツキあり。

総合 ★★★★★
恋愛 ★★★★★
仕事 ★★★★☆
お金 ★★★★★

ラッキーアイテム:マンガ
ラッキーカラー:スカイブルー
-------------------
職場と自宅の往復で、誰か知人に会うことはなさそうですけど…(苦笑)


本日のワンオラクルは…

『The Empress(女帝)の正位置』

夢や可能性が具体的な形を取り始めます。
物質的な満足を得られるでしょう。

…かな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30