スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇鍋ワンダーランド

本日は、料理長がなにやら新作の開発をしてました。
…闇鍋と言われた料理長ですが、レシピがあればバッチリのご様子。
綺麗に作られていましたなぁ。
さすがは料理人です。

でも、料理長はたまにとっても不思議なものを産み出してくださいます(苦笑)
ひじきにきぬさやを入れたり…(ひじきがきぬさやの香りで台無し…)
切干大根にみじん切りのなるとを入れたり…(材料が余っていたから)

料理長ワールドは、ちょっと不思議です(涙笑)

今日は社長から電話がかかってきたのですが…
そこで社長の一言。

『あいつ(料理長)ちょっと太ったんじゃないか?
楽させてないで、ちゃんとこき使えよ』

…社長…(涙々)

思えば、料理長がこちらに来たのは、あの『地獄のトレード』が発端です。

あの時も、確かに社長は料理長をこき使えなんて言ってましたけど。
(むしろ巻き込まれたわたしが本社でこき使われた)

…いや、料理長は力仕事から雑務まで、いろいろ頑張っていらっしゃいますのですよー…?
まぁ、社長は見てないから仕方ないのでしょうけど(苦笑)


そういえは、今朝も料理長の『おー!』から1日が始まりましたが…

今朝はみなさんから期待に満ちた瞳で見られたので、料理長は照れてました(笑)

あぁ、本当に最近は料理長三昧だなぁ(苦笑)

ちなみにわたしは、今日はアップルパイ(もどき)を焼いてましたよ〜。

今日の占い


☆エムブロ占い(今日の運勢)
9月10日の魚座の運勢
大きな目標を設定することで、なんでもやれそうな気持ちになる日。夢みたいなことでも、ノートに書き出してみて吉です。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★★☆
お金 ★★★☆☆

ラッキーアイテム: スポーツドリンク
ラッキーカラー:イエロー
-------------------
…よし。では(他人から見たら小さいけど)壮大な野望を書いてみるしか…!(笑)


本日のワンオラクルは…

『Judgement(審判)の逆位置』

望みに反した結末を迎えそう。
過去に囚われて、気持ちの整理が追い付かないかも。

…かな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30