スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とぅとぅとぅっとぅん


話題:学校での出来事

学生なのに学校のことをあまり書いてなかったので書いてみる。


私「昨日のサッカー8点いれてたのみて驚いちゃった、まぁ結果だけしか見てないけど」

友1「どこと戦ったのー?」

私「忘れたwwたしかトゥトゥトゥットゥンみたいな感じの国」

友2「トゥトゥトゥットゥンwwどこそれww」

私「わかんねww」


〜体育のあと〜

私「やべえ、トゥトゥトゥットゥンどこだっけ。最後はンだったんだよね」

友1「ヒント少なすぎる」

友2「ジンギスカンとか」
「「絶対違うww」」

私「したら友2もにてんじゃん。〇〇たん」

友「「んだったらいいとかないから!」」

私「あ……キリシタン」

この時点で大喜利みたいになってしまった私たち

そのときサッカー好きな先生(英語、女性)が通りかかったのできいてみる。


私「昨日、サッカーってどこと戦ったんでしたっけ。トゥトゥトゥットゥンみたいな感じの……」


先生「トゥトゥトゥットゥン?タジキスタンだけど……」

私「ほらみろ!ちゃんと先生はわかってくれたぞ。君たち(`・ω・´)」

先生「いや、トゥトゥトゥットゥンじゃわからないから」

友「「wwww」」

私「あーすっきりした^ω^」

友1「やべえ、このこ不思議すぎる」

友2「今更だろ」


みたいな感じなトゥトゥトゥットゥン騒動が起きた後、英語Uでプリントが配られノートに貼るために余白を切る私。

(何か作ろう!)
↑もちろん授業中。

余白部分を蛇腹折りして、切り込みいれて作ったのがこれ



タイトルはもちろん
『トゥトゥトゥットゥン』


『進化したトゥトゥトゥットゥン』

撮影モード変えたらおもしろくなったのでww


トゥトゥトゥットゥンこれくらいにしますわ。



ちなみに殆ど半身浴品柄うってました、にゃは。入浴剤はこれどすよ!!



このシリーズいい
匂いして好き


<<prev next>>