スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅきゅっと




土曜日に買ってそれから装着して寝てます。夏は暑いからさぼりそうだなぁー

足のむくみ取れてめっちゃええ感じ、ドンキで種類たくさんあってなやんだけどまぁこれでよかったかもww

宣伝とか一番やってるしね♪

だがしかし財布に響きますた……


おやす

ちゅちゅぎ

話題:遠足

金曜日に行った遠足の続きです!なんかタイトル気持ち悪いね!あ、もともと私が気持ち悪いから仕方がないよね!!

なんか3年生の遠足は16時までクラスのグループ行動だったんですけど、私を含めて3人!
そして朝一番にスペースマウンテンに乗ったんですけどなんか一時間二人とも気持ち悪そうになっちゃって本当に苦手なんだなと実感!!
なんかもうしわけなかったです(>_<)

それから16時までゆったりしたのを乗っていたんですけどなんかすごい久しぶりって感じがして楽しかった!!
逆に楽しかったわ!!

あとお揃いで蚊取り線香のストラップ買いましたww
今度うpしますね(今日はめんどくさいのです←

16時で解散してからは演劇部の人に混ぜてもらって21時くらいまでずっと絶叫乗ってました、本当楽しかったー\(^o^)/

吹奏楽部で回るよりも楽しかったかもしれないですww
まあ回りたくもないですけれどね←
えへへ、長時間はまだつらいんですよねー

つか、演劇部(+吹奏楽部2人)のメンバーはんぱないです。
ずっと下ネタww夢の国で下ネタとかなんてこったいwwwwww
なんかもうすごかった、TNTNとかだめだろ言っちゃww
ここは夢の国ですよー

なぜか私の胸のカップ数を公言してしまったり……

男子も二人いたんですけどね!!(もういいよ


一日すっごい楽しかったですけどね〜
また今度どっかいけたらいいなって思いますww


◎乗ったリスト
ビッグサンダーマウンテン (3回)
ピーターパン空の旅
ミッキーのフィルハーマジック(2回)
ホーンテッドマンション(2回)
イッツ・ア・スモールワールド
ガジェットのゴーコースター
スペースマウンテン(2回)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回)
カリブの海賊
ジャングルクルーズ



ねずみー



文章は眠いので明日!(今日)
金曜日に三年の遠足でずみーらんどに行ってきました(*´艸`)

今日は写真レポだけですがおもしろいのとか可愛いのとったんで見て下さいww




イースターのチシャ猫と白うさぎ、めっちゃかわいくてやばかったわぁ




わかりにくいですがお昼ご飯はハートのハンバーグです、おいしかったぁ
アリスの雰囲気のとこです←




ミッキーのフィルハーマジックの3Dめがねを重ねてみました、JK3ゆにゃでございやすwww
なぜやったかって?そこにメガネがあるからさっ



イースターのアリス!
まじイースター大好き
アリスがたくさんあってめっちゃうれしかった




パレード途中のミニーちゃんが綺麗に撮れたのでこれだけ大きめですヾ(^ω^)ノ




夜ご飯はカレーですた
うまかたぁ( ´ω` )


写真レポはこんな感じですっおみあげ写メは次の記事にのっけますね。みなさん私がみれてよかったですね、うふふ←


んじゃっ

思うこと


本当に本当にとりごとなんです。


人間はわがままだととても思う。それは今に始まったことじゃないし、今気づいたことではない。

いきなりなんや思う人いると思うけどまぁ流してー

とりあえずペットと言う区別が嫌いだ。日本のペットショップも嫌いというか良くないと思う。

犬や猫、ハムスターに亀……たくさんの生き物がいるけれどその子たちを本当に愛してる人たちは『家族』って言うと思うし、私も『家族』だって思ってる。

彼らは、ただ私たちと同じ言葉を話せなくて苦しくていろいろな動作でいろいろなことを訴えかけているのだと思う。

ペットショップが良くないと思うのは本当に売り物として売っているから。少し大きくなると値下げされたり、愛情を受けることなく人間に殺されたり。

外国ではブリーダー(犬や猫の親?とかです)のところを訪ねて引き取るのだそう。

生まれたばかりの子でそれまでは母親や父親のもとにいてその子を貰うっていうシステムらしい。

お金は払うかもしれないけどその方がなんだか捉え方が変わっていくような気がする。

この子にも父親や母親が同じようにいて、暖かい人に囲まれて生まれた。

というのを肌で感じたらきっと『家族』って考えられる。


そんなひとりごと。


うちの子も、一歳くらいのときに私について来て我が家に住むことになった家族だ。

もしジャックが私たちのところへ来れなかったらの最悪は殺されてしまうこと。

ジャックは最初どこかの首輪をつけた子だった。探してそれでもだめで、本当の名前があるのだと思うと私たちは名前をつけるのをものすごく躊躇った。

まぁお母さんがつけちゃったけど。

ジャックが今私たちといて幸せって思っていたらいいなと考える。

わからないけれど一緒にいてすごい幸せになれる。ジャックも幸せって思ってくれたらいいなって思う……



オワタ\(^o^)/


貼りはちょっとアカンパンダさん


いろいろな意味で私のテストが終了いたしましたww
やったねヾ(^ω^)ノ


今は卒業アルバムの写真撮るからそれ待ちです、いつ終わるんだよこれ、さっきからまったく進んでないんですけどこれ(>_<)


日本史とかもう難しくて死にそうになったからあぁもうどうしようかな。
実際診断ですけどね(笑


やばいどうしよう
お腹すいちゃったよばかぁぁぁ、早くおにぎり、お弁当食べたいなwkwk

近くに友達いないし話せないからすげーつまらない。

お気づきのようですが私お友達少ないであります(!/ω`))


切なっ!!


<<prev next>>