スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーっ



ゆにゃの最後の夏休みが終了いたしました。

明日から学校とかやめてください。
あ、今日からか。

文化祭準備がんばります。

赤文字ごめんなさい。


はつなつはなび



昨日は補習終わった後
中学のいつめんと遊びましたぁ

久々、まじで半年振りくらいに集まって嬉しかったし一週間くらいそれを励みに頑張ってきましたからww

ドンキで花火買って
1人がボソッと
ロマンティックが止まらない
(花火セットの名前)
を呟いてツボにハマりました←

あとメイド服とか見てました買わないけど、欲しいじゃん、着てみたいじゃんメイド服!!


あとはトランプしてー
大富豪とかやりました
しっかし、ルールが
未だにわからないのです
あとシンケイスイジャクでワンペアだったり散々でした\(^o^)/

夜ご飯はこれ



うどんが沈まないカレーうどん。女子二人が作ってくれましたぁww

うまかった、お前らいい嫁になれますよっ(私はブラックジャックして遊んでました)


そのあとは平成教育委員会を真剣にとく高校三年生とか、まじで面白かったよー

そのあとは1人門限で帰り5人で花火

なんか行く道殆どシモネタでした。あは、みんなには言えませんww




軽く小火騒ぎですた




蛇花火で偶然出来た『の』



きれーだたよ




ナイスショット。
すごいお気に入りです。
(ちなみに女の子)



最後にやったやつー
ぱちぱちしてますた。


そのあとはブランコしてました。1人出来ない男子いて面白かった。

なぜか私がブランコから飛び降りたら拍手ww(どんだけ運動音痴だと思われているのだろうか)


あーもう、本当に面白かった。次は受験終わったらなんだろうな……


勉強がんばりまっせ


ぶりぃちぐま


話題:今日の購入品@オタク

今日買ったものは、うふ。
かっこよくて
かわいいのですよ


BLEACHの映画DVD
豪華版っすよ
BLEACHだけは好きで全部映画の買ってます、いつか修兵が多くでることを願ってね


これもー
BLEACHの総集編。
コミック買ってるけどやっぱ欲しいですよ!
ロングポスターに修兵がいてにやにやしちゃいました、しかたないよな愛故だもの



あとはこのこたち
1000円くらいかかった
もっとうまくなりたい
お出かけバージョンなくなるのはやくて焦ったわ。前来たときはまだ出回ってなかったのに……


それと志望校の過去問買って、夕飯の材料も買ったら残金が72円でスーパーでめちゃくちゃひやひやしました


明日は中学の友達と遊ぶで!

にっほんし


もうちょっとでばいばいしなくちゃいけない高校最後の夏休み……

いや、特になんもないけど。

受験生なんやなって
モスタディ(志村命名
図書館
カフェ

うん、外のが勉強出来るやん自分。日本史は家でもできるんだけど、英語は家だと逃げちゃうんだよね。

勉強いやだけど
大学あそこじゃないと行く意味ない、てか病気のこともあるしある程度の近さがいい。

臨床心理、このへんにそこしかないしがんばる。

たまぁに、意欲向上を図って心理の本(っても結局自分の病気についてだけども)を読んだりしてるとやっぱりたのしい!

28日に中学のいつめんと遊ぶからそれまでとりあえずがんばるぞ∩^ω^∩

だめだめ



雨降ってたしカッパめんどくさいから歩いて来たら帰り止んでるとか止めてほしいんだけどまじで


てか、勉強全然してないよ。どうしようってまぁ勉強するしかないけど、何からやろうかな。

英語のまとめを終わらせて日本史の補習をまとめようかな。

あとよくでそうな漢字とかやんなくちゃ、この前電車に乗ってるときやったら全然だったし……


推薦捨てたのは危機感を持たせるため、だから捨てた。

二学期に入って漢検おちてたら漢検もっかい受けよう。受験勉強にもなるし、


みなさん
勉強するときって
音楽聞きますか?

聞くとしたら
なにを聞いていますか?


<<prev next>>