スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぶらしタイム



最近はマウスピース矯正始めたのもあって、ブラッシングにはめっちゃ凝ってます。

1日5回くらいかなぁ、歯磨き粉はお出かけ用でカバンにいれてあるのとフッ素強めの夜用もあるから3種類くらい。

間食したら必ずはみがき、なんだかもう自分めっちゃめんどくさいww

お風呂は入浴15分ずっとはみがき。

1日一回。歯磨き粉はほんのちょっとで15分くらい磨くのってすごいいいみたい。

みなさんにオススメ♪


雪ん中、ぼくはおうちで仮面ライダーフォーゼとゴーカイジャー初めから見て見てぬくぬく
(つ´ω`)つもうふ

DVD終わったら返しに行かなきゃいけないから寒いのいやだなぁ。


はじめてお給料

18時からバイト

11時くらいに起きてダラダラいいともなんかみちゃって、そっからお給料引き出しに行ってニッセンのお洋服代払ってタイツ買って……

パーカーとか買っちゃいました



g.u.で790えん


以下古着ですよー


スカート
*500えん




星柄のインナー?
*150えん




ボーダー
*300えん


お気づきの通りなんかめんどくさくなってきちゃっつますww

春はオシャレに重ね着して大学生活に挑みたいとか思ってます


その前に待ってるのは高校卒業だったりするんだけどね……



話題:購入品

俺は携帯の上で



いらいらする。
ぼくは新しい洋服ー
穴あきロンT愛してる
部屋汚いですが

部活の僕の病気の原因となった方たちが別れた原因聞いてきてうざいww

もう、臨也くんみたいに携帯の上でぴょんぴょんしてやりたいです。
とりあえず5台くらい。

うぜーうぜーうぜー
自販機投げてやりたい。

両方やりたいww

まぁ当人たちは只今大阪にいるようで、みんなそろって見てるんだろうなとか思ったり。

聞きたいなら電話でも掛けてきたらいいじゃないのだなんて、言えない。
私、嫌いすぎて気持ち悪くなっちゃうから


とりあえず、直接聞けってようなことですね。


話題:イライラする(^ω^)

鈍痛とかやめて


話題:歯医者


歯が入ってる歯のケース


親不知を抜歯してきました。全然いたくなかったんだけど、麻酔が4時間くらい切れなくて舌がぴりぴりしてましたww


その状態のままスーツ買いに行きました。
一目惚れしてサイズとかでたくさん試着してたんですけどその状態で麻酔切れて一気に具合悪くなりました


15時あたりに遅めの昼食。パスタおいしかった。
あとお昼にやっていた番組でパステルのプリン紹介してたのを見て食べたくなって……

めっちゃうまかった


そのあとはおかんのジーンズ買うのにつき合ってからジャックのおやつとベッド買うついでにフレンチブルドックをだっこさせてもらって2人で骨抜きにされました。

かわいんだもん
すまないジャック


ごはんまったく食べれないんだが、あと三回抜歯ってやだww


バイト、今日はざるそば食べました。バイト先の先輩イケメンです

記していく日々



セリアとか走り回って家計簿とスケジュール帳買ってきました。

左が家計簿、バイトとか自分のだけなんだけどやっぱり貯金して行くから大切かなぁと。

右のはバイト用のスケジュール帳。赤なんてめったに買わないんだけど赤だったらこれかなーとシールを探しこんな感じで




中途半端にアリスのシールがあったから使い切ってみました。
なんかこれはがれそうなんだけどまぁいいや。
はがれてカバンに付いちゃうのがすごいイヤだから透明なカバーがほしいけどわざわざ買うのもめんどくさいのでこのまま。

シフトメモするときにしか使わないしねー

ペンはリラックマ


今日は初めて閉店までのバイト、がんばってきます。

<<prev next>>