スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小火騒ぎ


夏の思い出


花火してきました。
ギリギリまで寝てて起きたの数十分前ですごい焦ってしまった。

でひたすら手持ち花火やったあととんぼ花火やったけど投げる勢い強すぎて火消えちゃった……


泣けちゃうよね


でペットボトルにロケット花火突っ込んで点火。トイレの水流す音みたいなのしてて笑えた。


宿題やってないから半分やって寝て起きてお弁当作って部活行って帰ってきて宿題やる。

よし完璧だ∩^ω^∩



プリ載っける(パスはプロフィール

べんとー



昨日作ったお弁当のっけるぜ、たまごはふわふわ半熟にできて結構美味しかったけどそのフライパンでウインナー炒めちゃったから焦げがついちゃったよ((;д;))


でもまぁ大丈夫食べれた

友達がコンビニでご飯買うっていってたから練乳氷と野菜ジュース買った。

野菜ジュース飲みながらお弁当食べてたんだけど余っちゃって練乳氷食べた後に野菜ジュース飲んだらえげつない味になってしまったお(`・ω・´)

午後部活氷と野菜ジュースでお腹ちゃぷちゃぷでしたのだ


はーってこれは昨日の話だったわ


今日は暑かった
いつも暑かった


お花の妖精



気持ち悪いよー

部活はお昼まででご飯食べずに3時すぎくらいまで文化祭の部活の準備してましたっ

私係りじゃないけど手伝ったよえらいね私w←かかりぎめの日に倒れてはぶられた((;д;))


タイトルのお花の妖精は使った教室にあったレイを借りた。




譜面隠しの作っててSがいっぱいあったから繋げてみました∩^ω^∩

S字フック。

思ったより長くなってびっくりしたよー



因みにこれ私じゃない人ですよー


ぐっとないと


おやすみなさい

今日は朝調子悪くて部活遅刻した。やばかった……

そろそろ病院行った方がいいのかなぁ、ふらふらしてること多いしなにかあったらいやだし。

部活やめるのだけはいやだもんなー


愛犬とお散歩したときに大きな月が見えた。満月かなぁ…


明日も1日がんばろう



<<prev next>>