スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出たくさん

昨日のジブリ美術館で撮った写真たちです。

蛇口がジジになってたり、マンホールがなんとも言えない顔になっていたり。

トトロに出てきたみたいな井戸だったり、建物の雰囲気はハウルの動く城みたいな感じ。

マスキングテープとかシールを使って、切って、貼ったりして楽しくしたいなぁ


明日は何回目かわからないアルバイトの面接に行って来ます。





迷子になろうよ


家庭研修スタートってことで行ってきました、すっごい楽しかった。

なんていうか、
時間を忘れられます。

普段あるネコバスは子供だけなんですけど、今は実物大のネコバスが展示されてるんです

もふもふですごかったです、窓から見える風景もすべてわかっちゃうような感じ……

千と千尋の神隠しに出てくる父母が豚になっちゃうところの屋台とかあってすごい感動


絵コンテとかもすごいきれいだし、アリエッティに出てくるミニチュアのお家もほんとに細かくできてるし、すみたかったです←

トイレとか外の蛇口とかマンホールとかいちいたきれいで細かくて感嘆の声です。


もう一回行きたいなー

家庭研修、部活


学年末テストがいろんな意味で終了したので、今日から家庭研修です

とりあえず、家庭研修入っても部活のスケットでやったこともないパーカッションやりますww

後輩がドラム推してくんだけどなにそれしらない。無理だよ、スティックすらうまく使えないのに……

なので、おとなしくトライアングルやります


で、土日は部活に出て月曜日は念願の三鷹にあるジブリ美術館行ってきます

きっと交通費で殆どの支出をしめるであろう。

土日はまだ見たこと無い『耳をすませば』とか『猫の恩返し』見ます。

とか言って今はラルクのライブDVD見てるんですけどね、ひゅーみんなかっこいいです。

てなわけで、大学レポートとかもちょこちょこやりつつ遊びます





話題:テスト終了



ただのわがまま



日曜日、Sとカラオケに行った。私もKとうまく行ってないし、Sも振られたんだと。

なんか、お互い慰め合いみたいな感じでなんていうかKには悪いけどSといるとすごい落ち着くんですよね


ぎゅーって抱きついてました、イイ匂いしたなって思いました。
なんだろう、付き合ったときから随分時間も経ったしいろんなことを話せるようになったからお兄ちゃんとかじゃないけど友達以上家族未満みたいな感じなのかなとか


ずっとぎゅーってしてもらいながら歌ってました。私すごいな。

で、お互い愚痴の言い合いみたいな感じ


そんでもって今日彼氏と帰ってたらやっぱり会話なし、つらいなー。とか思ったり凍ってる車道側を自転車で走ってました。

SとかYのさりげない優しさってすごいよなぁって、車道側に自分が立ったりエレベーター閉じないようにしてくれたりとかやっぱすごい大事。


比べちゃだめって言われてもどうしても比べちゃう。

私はどうしたいのかなぁ、

でも別れるにも3月中旬まで部活出なきゃいけないからどうしていいのかほんとに悩む。


あー、もう。やだ。

くまくんとゆき



昨日寒い中外にでてつくってきました。ちなみに作ったのは私じゃなくてくまくんですからね

すげー寒かった。
いや、明らかに悪いのは私だったさ。だってブラウスに半ジャージにサンダルなんだぜ

ははは、誰もいなくてよかったななんて思いました。居たら泣きます。だって小脇にリラックマで雪遊びだなんてひどすぎるww


風邪ひかないでよかったです

今日学校行くのものすごくめんどくさかったです、8時50分くらいに学校の一斉送信のメールで『SHRは9時35分からです』とかもうちょっとはやくしてくれたっていいじゃないかとか思ってました


そんな1日。


<<prev next>>