スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわゆすなぁ


うちの子にペット用のたい焼きを買って行ってあげました。私がたい焼好きだからうちの子も好きに違い無いというばか親www

あげてみたらはやかったです。

頭もぎ取られました。

食べた後『もうないの?』とでも言うようにこっちに顔近づけてくんくんしてました。かわゆす。
お腹空いてたのかなぁ、ご飯の前だったし。うちでは、あんまりおやつとかおかしあげないので喜んでました。にしても可愛い。

うへへ、さすが我が子。

最近夜泣きがひどいので23時くらいになるとなでなでしにいきます。さみしいし、寒いもんなぁ外。

うちの中に入れられないのが残念です。

暴れるし、散らかってるからなぁ。


そろそろ月曜日の単位が危うくなってきたところで、木曜日頑張りましょう。
水曜が終わった時点で私の勝ちなのです。バイトないし(笑)
LOFT受かっているといいなぁ。

今日電話きますように!



糞食らえだ!、


アルバイト辞めてきました。バイト先での出来事はいろいろありますが、ここまで、病気について無知で無関心な人とは思いませんでした。というか、マスクありだが咳ゲホゲホしてるやつによくお客様に出すもの作らせるなぁと思いました。

足元おぼつかなくて床になめこぶちまけましたし(笑)

終わったあと呼び出されて、精神障害があることを伝えたら、五体満足であることが必須条件だと言われました。マニュアルでしか働けないのかよ!!

発作は止まらないのに話し続けるとかびっくりしました。
過呼吸気味のなか、レストランで店長に泣かされてるバイト、とか、自分なら行きませんわ。

人としてどうなのかなぁとか思います。

まぁ、私も落ち度はありましたが、病気であることで、働けないのは如何なものでしょう。働いてる間は出さないように努力してたし、ダメだったら伝えていたのに。


明日、池袋ロフトに面接いってきます。気持ち切り替えるのは早いですけどストレスに蓄積されるのがいやですね。

また太りそうだ。


虎の子にゃん


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(急)/エヴァ朝一番でみて来ましたよん!

とりあえずえず、
カヲルくん、ピアノよかったよ。サントラまじ、三枚買っちゃおうかなぁとか思ったりしてしまいました。

あと、ミサトさんかっこいいがリツコさんなぜそうなった!!
今回はマリの活躍が多くて嬉しかったです。俺の姫はマリなのだよ!

追記でネタバレ



more...

いちまいあがりまーす


アルバイト先でのお料理出るときの掛け声。
私はいつもテンション低めです。
バイト中本当にこれが社畜かと思い知らされます。


バイト先の先輩方があまりにも対応悪すぎてイライラします。私、ゴミで両手ふさがってるのにドア開けてくれないし、というか一つ持ってくれてもいいじゃないですか!!

最近は通りがかった近くのショップの方に開けてもらってます。本当になんでこんなにみんな性格悪いんだろう。まぁ店長も性格悪いんで当たり前だと思うんですけどね。

半年間研修抜けれなかったらクビらしいのでクビになるようにギリギリで頑張って行こうと思います。
というか、研修抜けられないの店長のスケジュールミスなの丸わかりですからね(ー ー;)
ばれないようにやれや!

同期の女の子と一緒になったら、いつも辞める話ばっかりしてます(笑)

バイト中も先輩、アドバイスとかくれないで怒るばっかりだし。店長もまともに掛け合ってくれないし。

もーやだ。
時間さえあればイベントスタッフやって行くつもりです。ほんと、医療系で何かいいバイトないかなぁ。
歯科事務とかやってみたい。けど、時間が合わないんですよね。池袋でないかなぁ。したら間に合うのに。






もう冬ですね


寒いしなに来ていいのかわからないので大学も制服にして欲しいなとかかんがえちゃいます。あのころは寝坊してもなんとかなったのに、今はもうならないですからね(。-_-。)

どうぶつの森は、ローンにおわれててなかなか家具集めに専念出来ないです。早く二階できないかなぁ。
デザインでマリの制服作ったら意外と好評でしたので載せておきますね。

クリスマスとか近づいてこられてもあきも私もバイトだからとりあえずリア充爆発してください。



<<prev next>>